寫眞舘 No.3,Photo Gallery 3

◆画像の転載等はご遠慮下さい.




◆◆◆◆◆ 2003.3.29 Sat. 弦楽指導者協会 全国大会 @よこはま・みなとみらいホール ◆◆◆◆◆



    

岸 和奏さん(小1)が参加しました。

(暗いのでちょっとピンぼけ…ごめんね)

練習はたいへんでしたが、とても良い経験になりましたね。(^-^)
遠くから1人だけの参加で心細かったと思いますが、とても頑張ってくれました。
和奏さんは舞台にのるととても嬉しそうに弾きますね。これからも頑張ってね。

みなとみらいホールのパイプオルガンをバックに、和奏さんと2ショット。
この日はパイプオルガンの演奏もありました。

(実はこの2日前、39度2分の熱を出した私…さすがに視点が合ってないかも。)


 前の写真へ     次の写真へ 

→寫眞舘もくじへ戻る,Back to Photo Index

→初めのページ