DIARY 15
戻る
♪2002年9月6日(金)雨

7月以来、ずーっと逢っていないネコちゃん達。
今日、広尾病院に行ったら、別のネコちゃんが1ぴき居た。
他のネコちゃん達はどうしたんだろうと思って、桜の木の周りを探したけど居なかった。
でも、けっこういろんな人がご飯をあげているみたいで、桜の木の周りには、お皿らしき物が何枚か置いてあって、ちょっと安心。
でもお皿はからっぽだったから、病院の売店に行って、牛乳を買ってきた。
そのネコちゃんも、最初はやっぱり警戒していたけど、そのうち、のそのそとお皿の方にやって来て、おいしそうに飲み始めた。
それにしても、ほかのネコちゃん達は、どうしてるのかな・・・。

♪2002年9月10(火)晴れ

銀行に行って来た。
紙幣を数枚入れようとしたんだけど、「もう1度入れなおして下さい」という表示になって、全部戻って来ちゃう。
再度そろえて入れても、また戻って来ちゃう。
別の機械で試してみようかな、と思ったけど混んでいたから、もう1度同じ機械で試してみた。
でも、また全部戻って来ちゃう。
ん〜〜???、て思いながらも、最後にもう1度だけって思って、紙幣を丁寧にそろえて入れ直した。
そしたら今度は、1枚だけ戻って来た。
イライラしながら取り出してみると、それは「丸井の2000円のクーポン券」だった!!
もう少しでインターフォンで銀行の人を呼んでしまうところだった、(冷汗)。

♪2002年9月13日(金)雨

広尾病院に居たあの黒いネコちゃんに、今日、別の場所で逢った。
黒いブチブチ模様に特徴の有るネコちゃんだったから、多分間違いないと思う。
私の事なんか覚えているはずも無く、「ネコちゃん」って呼んでも見ているだけで、寄っては来なかった。
でも、広尾病院で一緒にいた、同じ顔をした子ネコちゃん達は居なかった。
元気にしているのかなー。

♪2002年9月17日(火)雨

マウスが壊れた!しかも突然、反応が無くなった。
メビウスサポートセンターに電話していろいろと教えて貰いながらあーでもない、こーでもないとやってみたけど、ぜんぜんダメ。
結局、マウスを買い換えた方が良い、という事になった。
もう1台のマックで仕事をしようと思ったけど、必要なデータはメビウスの中。
仕方が無いから、タッチパット方式、とかいう、指で操作する方法でやる事にした。
でも、ムズカシイ!
カーソルが止まって欲しい所で止まってくれない!
だけど頑張って使っているけど、早くマウスを買ってこないと、ひとさし指がすり減ちゃう〜!