戻る
DIARY 4
♪2002年3月9日(土)晴れ

不覚にも、風邪ひいちゃった。
実は、おとといの夜、「あ、今、風邪ひいた!」っていう瞬間が有った。
昨日のコンサートは無事に歌えたけど、明日に備えて、今日はおとなしく良い子にしてよーっと。

♪2002年3月10日(日)晴れ

咳が出るけど、声も出た。、ていうか、話す声はなんか変だけど、不思議と歌は、いつもと同じように歌えた。
長年(?)の経験で、風邪のパターンが見えるようになった気がする。
1月の風邪の時は、「明日は声が出ない。」って予感がした。見事に的中。
でも、今回の風邪は、「歌には支障は無い。」って気がした。これもアタリ。
完治するまで、あと数日。

♪2002年3月12日(火)晴れ

今日は、父の誕生日。生きていたら、何歳になってたのかな〜。
変かもしれないけど、
  Happy Birthday to Papa!