DIARY 3
戻る
♪2002年2月26日(火)晴れ

今日は、久し振りに、母と食事に出かけた。
6:40pm、渋谷で待ち合わせ。ちょうど混雑する時間だったので、5メートルも離れていない所に居たのに、携帯で、「どこに居るの?」「え?私だって薬屋さんの前にいるのに、居ないジャン。」、という状態だった。
少しだけ街の中をプラプラとお買い物をした後、「私達、もう既に、ビョウキだし〜。」、なんて云いながら、焼肉を食べた。
世間のニュースでは、焼肉屋さんが暇とか言ってるけど、けっこう混んでた。
お互いの最近の話をしながら、2人とも、食べて食べて、食べまくっちゃった。
でも、本当に盛り上がったのは、その後。
母と私は、UFOキャッチャーで、大騒ぎ!!
周りを見渡しても、母と私のようなカップル(?)は、どこにも居ないけど、そんな事はおかまいなし。
さっき食べたばかりの焼肉が、すっかり消化されちゃうくらい、汗ダクでがんばったけど、結局、な〜んにも取れなかった・・・クヤチイ!!
家に帰る途中の道でも、母は、「最後はおしかったよネ〜。」、って云ってた。
また行こうネ!



♪2002年3月3日(日)曇りのち晴れ

携帯の機種変更に行って来た。
前の機種、けっこう気に入ってたんだけど、電池の消耗が激しくなって来たから、思い切って買い換える事にした。
J−SH08,今度は「写メール」付き。
「写メール」をやりたかったんじゃなくて、欲しい機能が付いていて、そのうえ画像が綺麗だったからで、「写メール」を使う時って私には無いだろうなー、なんて思っていたのに、ハマッてしまった!
新しい携帯になったから、もっと他に覚えなくちゃいけない事とか、やらなくちゃいけない事が有ったのに、「写メール」ばかり撮ってた。
管理人さんから預かっているデジカメ。「由香利ちゃん、ちゃんと写真撮ってね!」って云われてるのに、実はまだ1度も使った事が無かったけど、これからはちゃ〜んと撮りまーす。



♪2002年3月8日(金)晴れ

1500人!
この数字を聞いたのは、リハーサルが終わったあとだった。
いったい誰が500人くらいって云ってたんだろう。
ど、ど、ど、どうしよう、って思った時に、昨年1月に、CD発売記念コンサートを四谷区民ホールでやった時の,廣瀬プロデューサーの言葉を思い出した。
「こういうプレッシャーは、限られた人しか感じる事が出来ないんだよ。」
本当にその通りだと思う。
しかし!1500人って聞いちゃったから、やっぱりちょっと緊張した。でも、2曲目からは、大丈夫、楽しかった。
原さんも寺井さんも、とっても気さくでいい人。
コンサート終了後、ちょっとした打ち上げ会が有って、機種変更したばかりのSH−08で、写メールを撮って盛り上がった。
すっごく緊張したあとって、いつも必ず思う。「また、やりたい!」