DIARY 64
戻る
♪2008年12月20日(土) 晴れ
 
今日は、長年ユカピーを応援して下さっているKさんご夫妻が、「ユカピーとクリスマス」 というホームパーティーを開いてくれた。
 
母エッピーもお招きを受けて、全部で9人の楽しいパーティー。
 
迷子になりながらお家に着くと、外にも綺麗なイルミネーションが有った☆
 
中に入ると、玄関には綺麗なリース、窓にはサンタさん、大きなツリーも有って、本当にクリスマス〜☆

お料理はぜ〜んぶKさんの奥様の手作りで、

 「レストラン開いたら?」

って云いたくなっちゃうくらい美味しいし、盛り付けも素敵!

最初に出されたのは「クリスマスツリー・サラダ」!
ピーマンだって、ほら、ちゃ〜んとお星様の形 ☆

そのあとも、さんまの...名前は忘れちゃったけど、さんまの揚げ物、ローストチキン(中にご飯が入っていた)。
 
それから、クリームシチューがパイみたいになっているお料理、すっごく美味しかった〜!
 
私が1番感激したのは、チョコレート・フォンデュ!
こんなに可愛い雪だるまの形をしているし、私も欲しくなっちゃった。
 
そしたら誰かが、
 
  「でもね...これを1人で食べるのは淋しいわよ...。」
 
......そうかもしれない...。
 
みんなでゲームをしたり、ワンちゃんと遊んだり、本当に楽しかったぁ〜!
 
毎日がクリスマスだったらいいのにナ〜☆