DIARY 54
戻る
♪2007年12月8日(土) 晴れ

ついに私もグランドピアノを買いました!












実はこんなサイズ!

今日は茨城県水戸市にお住まいの、フラワーコーディネイトをなさっているNさん主催のプライベートライヴに行って来た。
いつも必ず来て下さっているW氏が、今回はご都合が悪くて来られないそうで、残念...って思っていたらNさんが

「Wさんからユカピーにって、プレゼントを預かっているのよ」
そう!
このグランドピアノがWさんからのプレゼント♪
私の大好きなチョコレートで出来てる!

椅子も付いていたのに、持って帰る途中で壊れちゃって悲しい...。

私はチョコレートが大好きだけど、このチョコレートはもったいなくて食べれない!
でも、部屋に飾っておいたら暖房でとけちゃうかもしれないし...。

冷蔵庫の中に飾っておこうっと♪


弦まで有ってリアル〜!