DIARY 17
戻る
♪2002年11月30日(土)晴れ

「日記」って、毎日書く物のはずなのに、私の場合、ほとんど「月記」になってしまっている。
今月、まだ1度も書いていないし今月も今日で終わりだから、せめて今日くらい・・・と思っていたところでパソコンを壊してしまった!
LANケーブルに足がからまって、ノートパソコンがテーブルから床に!!
大きな痛手は無かったんだけど、LANケーブルを接続する所が壊れて、カチッってはまらなくなっちゃった。
仕方が無いからセロテープで固定したら、とりあえずインターネットは出来た。
サポートセンターに聞いたら、修理に1〜2週間もかかるんだって。
とりあえず使えるし、ま、いっかー。
やっと2003年のカレンダーと手帳のリフィルを買った。
カレンダーは、「伊東屋オリジナル」が気に入っていて、ここ数年ずっと使っている。
手帳のリフィル・・・去年の暮れからバイブルサイズに変えた。
そしたら、ほとんどのリフィルが「月曜日始まり」。
カレンダーは「日曜始まり」だから、手帳も「日曜始まり」じゃないと困る。
でも、もっと小さいサイズのリフィルは「日曜始まり」も種類が豊富なのに、バイブルサイズはあまり無い。
やっぱり、世の中のだいたいの人は土日がお休みだからなのかなー。
これから、ぜ〜んぶ「月曜日始まり」になっちゃったらどーしよう。
とにかく新しいリフィルにして、なんか嬉しい。
毎年、最初の内はきれいに書くんだけど、4月あたりから字がグチャグチャになって、誰の電話番号だか判らない番号や、意味不明のメモが
あっちこっちに書いてある。
2003年は、もうちょっと綺麗に書こう(・・・って毎年思ってるのに〜)。
今月もあと1ヶ月。
来月は、日記をまじめに書こう(・・・って毎日思ってるんだけどナ〜、笑)。