DIARY 35
戻る
♪2004年9月4日(土) 雨のち曇りのち雨

私の自宅周辺では、毎週土曜日が資源回収ゴミの日。
いつも明け方近くまで起きている私は、6時頃ゴミを出しに出た。
ビン、カン、雑誌など、ちゃ〜んと分けて出したのに、午後になって外に出たら、私が出したゴミだけおきざりにされている!
カンとビンは持って行ってくれてあったけど、ひもでしばった雑誌とカン1個がそのままポツンと置いてあった。
何故〜?
私がゴミを出しに行った時は他の人が出したゴミも山のように有ったし、おきざりにされたカン1個は資源回収の対象外だったの
かもしれないけど、ひもでしばった雑誌はなぜ私のだけがおきざりに??
仕方がないからまた部屋に持って帰って来て、雑誌は燃えるゴミの日に出す事にして、カン1個は燃えないゴミの日に出す事にした。
あ〜ん、もう資源回収に協力しないから〜 (j_j)
♪2004年9月5日(日) 曇り時々雨

自宅で探し物をしていたら、大きな箱を見つけた。
何が入っているんだろうって思って開けてみると、いろんな写真がたくさん出て来た。
その中に、私が4歳の時のピアノの発表会の写真を発見!
隣で心配そうに見守っている先生がいるけど、私は何を弾いていたのかなあ。
その発表会の集合写真も見つけた。
最初は私がどこに居るのか判らなかったけど、間もなく判った。
私、ちっちゃ〜い!
それに、母エッピーも見つけた。若〜い!

結局、その箱の中の写真を見る事にハマッテしまって、探し物は何だったのか忘れちゃった(汗)。
♪2004年9月6日(月) 曇り

昨日、写真が入っている箱を見つけて以来、写真の整理に励んでいる私。
この箱の中に入っている写真の中では、4歳のピアノの発表会の次くらいにちっちゃい頃の私だと思う。
推定年齢、5〜6歳かなあ。
この写真で着ている紫色のワンピースはかすかに記憶に残っている。
埼玉県行田市は、私が小さかった頃はかなりの田舎で、家の近所は田んぼがいっぱい有った。
雑草を持ってポーズを取っている私、メチャメチャ可愛いじゃん!
それにしても今の私と比べてみると、ま〜るで面影が無い。
いったい私、どうしちゃったんだろう・・・。