DIARY 20
戻る
♪2003年2月17日(月)晴れ&満月

今日から新しいドライヤーを使い始めた。
今まで使っていたドライヤーが少し前から調子が悪くて、壊れてからじゃ遅いから、予備に1つ買っておいた。
でも、今使っているのが「まだ使える」と思うと、新しいのを使うのはもったいないって思っちゃう性格だから、まだやめておこうと思っていたんだけど
一応、使い方に慣れておこうかなあと思った。
ところが!
いいじゃん!
新しいドライヤーは、当然「マイナスイオンドライヤー」。
テレビのCM等ではマイナスイオンが身体に良いってやたらと云ってるけど、ぜんぜん信じていなかった。
去年買った空気清浄機もマイナスイオンを発生しているらしいけど、身体に良いっていう実感はまるで無かったから。
ところがこのマイナスイオンドライヤー、信じられないけど髪がサラサラ〜〜〜。
今までは、大きなドライヤーで乾かしてから「くるくるドライヤー」でサラサラになるようにしていたけどそんな必要が無くなっちゃった。。
今までのドライヤーは壊れるまで使うつもりだったのに、さっさとタンスの奥へしまってしまった。(捨てられない自分が悲しい・・笑)。
髪がこんなにサラサラになっちゃうくらいだったら、顔にあててたら、小ジワとかブツブツも無いサラサラのお肌になっちゃうのかな。
そんな訳ないかなぁ・・・。