+-- 掲示板 --+
Name
Email
Homepage  
Title        
Message
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list     Password     修正・削除に使用

■--よし
++ Fa     (ホブゴブリン)…125回       --- 

生きとるな
.. 9/19(Tue) 14:10[1403]

++ Goh   (ゴブリン)…113回   
いろいろ日常生活に制限がつきそうだけど、
とりあえずは死な安、死な安


.. 9/19(Tue) 18:07[1404]
■--とりあえず
++ tundora     (ホブゴブリン)…137回       --- 

生還乙!
動けないなら動けないなりに
今の世の中だとゲームやったり
買い物したり色々できるようになったのは
便利だという事が日記から分かった(笑
.. 9/ 7(Thu) 20:35[1398]

++ Goh   (ゴブリン)…111回   
コメントありがとう、ただいま

スマホにアニメデータ一杯いれて観てるのも居たし、
若者はゲームやってる人が多かったね

と、自分の事を若者扱いしてみるw

.. 9/ 8(Fri) 15:32[1399]
++ tundora   (ホブゴブリン)…138回   
若者の概念とはいったい・・・
567が落ち着いたら・・・
と思いつつも全然あの病気が落ち着かず
人と会うのもひと苦悩の今日この頃
いかがお過ごしですか(笑

.. 9/10(Sun) 11:45[1400]
++ Goh   (ゴブリン)…112回   
まぁ駅前のATMやローソン100ぐらいまでは散歩で行くから、
立ち話をしようと思えばいつでもなんだけどね

ただ体調的には、567も困ったもんだけど、
とりあえず気温を25℃ぐらいにしてくれ・・・

.. 9/10(Sun) 16:24[1401]
++ tundora   (ホブゴブリン)…139回   
その場所は両方ともしょっちゅういるわw
やっと最低気温が24度という予報が
出てきてはいるが、ほぼ熱帯夜w

.. 9/11(Mon) 06:55[1402]
■--入院乙
++ tundora     (ホブゴブリン)…135回       --- 

まずは生存確認ができてよかった
早く娑婆に戻ってくるのだ・・・
.. 8/31(Thu) 21:14[1395]

++ Goh   (ゴブリン)…110回   
ご心配おかけしとります

もう少しで戻れると思うんで、お勤めを全うしてくるよ

.. 9/ 1(Fri) 16:02[1396]
++ tundora   (ホブゴブリン)…136回   
それは何より・・・
お互いに生きているうちに
一度は相まみえようぞ・・・

.. 9/ 1(Fri) 19:14[1397]
■--あさのたくまのかみ
++ もくぞう(或いはペンゴン)     (コボルト)…75回       --- 

日本代表のドイツ戦。
前半と後半で全然違う試合になってびびりましたw

日本代表監督となってから4年半、試合中の状況変化
に対応しての戦術変化をまったくしてこなかったのに
・・・後半、急に広島黄金時代を彷彿とさせる
可変システム変更がさく裂( ゚Д゚)

4年間もの監督批判を耐えに耐えてあえて何もしない
監督を演じていたというのか・・・ばかな・・・・
などと、狙ってやってたとしたら今年一番のサプライズ
かもしれんですね。

森保監督は大石内蔵助説・・・あるのかなw
..11/24(Thu) 20:58[1393]

++ Goh   (ダークエルフ)…437回   
直前の練習試合で3試合で、伊東純也以外の選手や
システムがバラバラだったように、
軸になるベテラン中心選手が不在なのが、
良い方に働いてるのかもしれないね

相手を油断させたのか、それで相手が油断したかどうかは
分からないけど、初戦だからこその結果なのは間違いない

当然、日本を応援するとしても、
絶対に負けられないドイツが、スペイン相手に
どういうサッカーをするのか、凄く楽しみだ

..11/25(Fri) 17:42[1394]
■--今年も
++ Fa     (ゴブリン)…123回       --- 

JIMTOFには行けない模様、Gohさんと猪木追悼場外乱闘できなくて残念です(´・ω・)
..10/25(Tue) 09:37[1389]

++ Goh   (ダークエルフ)…435回   
およ

11月2週目は、一週間ほど予定を空けて、
体調を整えるつもりだったんだけど、来られないのか

こっちから遊びに行ければいいんだけどなぁ
ゆるゆりの聖地巡礼を兼ねてとかさ

いや、観てないけどw

..10/25(Tue) 17:01[1390]
++ Fa   (ゴブリン)…124回   
折角だから出会い頭でドラゴンスクリュー→スピニング・トーホールド→4の字固めの黄金パターンでどうかと思ったんだけど。

JIMTOFは行けないけど、年末年始は川崎にいたりする。
時期的に色々微妙ではあるがw

..10/26(Wed) 09:56[1391]
++ Goh   (ダークエルフ)…436回   
川崎競馬場の隣にある「食品館あおば」と「ブックオフ」は、
自転車圏内で良く行くから、近いっちゃ近いんだけど、
相手方の実家に行ってる時に抜け出すのは気を使うわな

まぁまたチャンスはあるだろう

..10/26(Wed) 17:30[1392]
■--20年ほど前
++ tundora     (ホブゴブリン)…133回       --- 

人生漂流していた頃にお世話になった・・・
ゲームもらったりカラオケ行ったり
ゲーセンでたむろしたり働いているお店に行ったり
今はただ御霊安らかにあらんことを・・・
..10/18(Tue) 21:49[1386]

++ Goh   (ダークエルフ)…434回   
時期は被ってないけど、ブックライフの先輩でもあったな

本当に面倒見の良い人だった、感謝しかないよ

..10/19(Wed) 17:23[1387]
++ tundora   (ホブゴブリン)…134回   
確かにそうだった・・・
昔日曜日だけバイトしてたな・・・
自分も体が弱くて大変だったが
五感はともかく五体だけはなんとかなっている
年は取りたくないものだ・・・

..10/19(Wed) 20:34[1388]
■--言わぬが華?
++ もくぞう(或いはペンゴン)     (人間)…74回       --- 

MLBのあのチームが頑張っているのでひそかに応援しています(小声)
..10/ 9(Sun) 11:07[1384]

++ Goh   (ダークエルフ)…433回   
マリナーズかな?
今日の大逆転は凄かったけど、殆ど知らない選手だったなぁ

大リーグは入れ替わりが激しいから、
フランス、ハニガー、クロフォードぐらいしか、
マリナーズのイメージが無いよw

僕はチームというよりは日本人選手を応援してるんで、
残すは、パドレスを応援するだけだな

..10/ 9(Sun) 16:48[1385]
■--秋のロッテ炸裂してしまった・・・
++ もくぞう(或いはペンゴン)     (人間)…71回       --- 

久々胴上げ阻止力をみせつけた気がw

しかし、やっぱり優勝したいなぁ;_;
..10/ 2(Sun) 21:30[1377]

++ Goh   (ダークエルフ)…429回   
最後に存在感を見せつけたねw

後任は、福浦の名前が挙がってるけど、
しばらく野手の監督が続いてるね

パリーグは打線が良いチームが多いとはいえ、
チーム防御率が3点前後まで行かないと優勝は厳しいから、
一度、投手コーチ経験のある監督にして整備して欲しい

まぁ個人的に福浦は好きな選手だったんで、
監督になれば応援するけどね

お互いに、野球もサッカーも来季に期待だ!(毎年恒例w)

..10/ 3(Mon) 08:33[1378]
++ Goh   (ダークエルフ)…430回   
ああ、千葉はまだJ2プレーオフの可能性があるんだった

失礼しました

..10/ 3(Mon) 08:35[1379]
++ もくぞう(或いはペンゴン)   (人間)…72回   
オリックスとはなんとなくお友達と思ってたのに
遠い存在になってしまったよ;_;

ジェフ千葉は守備は固くなったが、攻撃パターンがないから(プスプス・・・)プレーオフ行っても厳しいですp_q

そいえば。
シアトルマリナーズもプレーオフ進出できたし
応援し続けたファンも報われ・・・るかどうかはわからないが少し勇気と希望が湧いてきましたなw

..10/ 3(Mon) 22:44[1380]
++ Goh   (ダークエルフ)…432回   
中日は若手が出てきたから、助っ人が当たりさえすれば、
一気にチームが変わる可能性はあるけど、
北九州の方は、ちょっとトンネルが長そうだ

またいつの日か、ジェフvsギラヴァンツの
民具ダービーを観たいもんだ

..10/ 4(Tue) 18:23[1383]
■--村神様はやはり神だった
++ もくぞう(或いはペンゴン)     (人間)…73回       --- 

最終打席で打つとは千両役者よな
..10/ 3(Mon) 22:45[1381]

++ Goh   (ダークエルフ)…431回   
かかってる記録が大違いすぎるけど、
初芝の打点王を思い出したよ

最終打席でホームラン打って初タイトルを獲ったやつ

それにしても、22歳という年齢を目にするたびに、
若すぎて信じられない気持ちになるな

..10/ 4(Tue) 18:11[1382]
■--ウィンドヒル
++ tundora     (ホブゴブリン)…132回       --- 

5Hは嫌なところにバンカーがあったような・・・
アルバトロスは無理だけど
思い切り飛距離稼いで
イーグル狙いのホールだった気がする
地味なコースという記憶だw
.. 8/16(Tue) 17:46[1375]

++ Goh   (ゴブリン)…109回   
良く憶えてんねぇ
1打目の落下地点にバンカーがあるのが嫌らしい

乱気流がある池越えのツーオン狙いで、
グリンと池の間にある2本の木の枝に当てて落とすか、
枝の下を潜らせて止めるか、
地味だけどかなり難しいホールだったね

.. 8/17(Wed) 16:27[1376]


拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

カスタマイズ&再配布■壁紙&フリー素材屋◆simakozi◆

アイコン提供1■すぷんち

アイコン提供2■★☆★ANGEL★☆★

CGI配布元■stingray Ver0.871 Created by Tacky