2月28日

ポッポー!2つ目の橋クリア。
大人の事情により、音声が無くなるまでもう少しです。

今日は、天龍について熱く語る。
「てんたま」は楽器演奏が無い代わりに、
見せ場は、天龍チョップによるボディパーカッション。
ボディパーカッション。2005年の流行はコレだね。w
総帥PCの壁紙を天龍に変えて、今日の作業は終了。

月曜恒例の病院も、何事も無ければ来週で終わり。
辛い2ヶ月だったけど、ホッと一息。
日曜に、中京記念でファストタテヤマとドメニカの直接対決を満喫して、
最後の病院は財布の中身ホクホクで気持ちよく終わりましょ。

マイソールは、きっと距離を勘違いしてるにだけですよ。
直前で気が付いて、絶対に回避するに決まっとります。


2月27日

ガッツのアニメを見る。
いや、突っ込み所は多々あるけど、とりあえず特典やっちゃったね。
またガッツワイフですか。特典じゃなくて罰ゲームだよね。

まだ挙動不審な所はあるけど、マシンがとりあえずの安定を見せる。
やっぱり接続不良だったんだね。
仕事の都合上98じゃなきゃいけなかったけど、
それも開放された事だし、何かのきっかけでバージョンアップかな。

花粉症で体調と気分が悪かったんで、Mr.X(ペケ)の家におしかけて遊んでたんだけど、
競馬の結果を見て、二人でガックリ。
イケメンワンツーだよ!しかも4人全員揃ってるし!
結構いい配当ついたみたいだし、全然買えたね、騎手買いだけど。
高松宮に期待だね。

「てんたま」は何の略かについて考える。
結論は新アイドルユニット4人組の頭文字という事で決定!
て……天龍(パフォーマー)
ん……んじょも(営業)
た……タカさん(Vo.)
ま……卍丸(ダンサー)
何の異種格闘技だよ!w

さ、明日は病院に行って、総帥の家に行って・・・
それまでに、ライバルユニット「ゴリポン」の4人の名前考えなきゃ。w


2月26日

幼馴染の家族5人、水入らずの夕食会に顔出してきました。
結婚式の時も親族として紹介されたし、ま、いいか。

で、赤ん坊を抱いてきたんだけどね。
これがかわいい!首がまだ据わってないから、触るのが怖かったけど、
子供嫌いの僕でも確かにかわいいと思う。
でも、僕が抱くと泣きそうになるのはどうして?
・・・・・・子供なんて嫌いだ。

実は、今、日記書いてる最中も、マシンをだましだましで、いつ止まるか解らない。
現に、この間3回氷結食らってるしね。
止まった後、長〜いビープ音が繰り返して立ち上がらない。
僕のつたない記憶によれば、この音の鳴り方はHDDの接続だっけか?
ま、毎回いろんな所を挿し直して立ち上がってるから、良しとしましょ。

と言ってる間に4回目・・・
頑張れ、俺のマシン。


2月25日

ふぅ、長い戦いだった。スパロボオリジェネ2、やっと一周目の普通モードクリア。
僕の育て方だと、ラス面は時間かかるだろうと周囲の予想通り、
ラス面だけで4時間半という、壮絶な消耗戦だった。
昔、デビルサマナーでラスボスに1時間半かかった(しかも負け)に匹敵するぐらい疲れたね。
それだけに、クリアした時の感動は言葉に出来ない物があった。

今日は書く事が無いんで、変わった友人紹介第2弾。
その筋では有名人、って言っても、央華封神TCGという狭い世界の話だけど、
バンビ白鳥(通称バンビちゃん)っていう強烈なダメ人間(w)がいるのね。
markちゃんと並んで、見てるだけでネタには困らないんだ。

大学に行って来ると家を出て、毎日朝から晩まで、
今は亡きゲームセンターJOYでギルティギアをフィバってたっけ。
で、閉店後は、カードに触ると粉っぽいで有名な央華TCGを朝までやると。

他にも事実は小説よりも奇なりなネタがわんさかあるけど、
ここでは敢えて書くのを辞めとく。

で、何故こんな中途半端な紹介にしたかというと、このバンビちゃん、
K氏とのメールではレギュラーと化してる人物なんだね。
だから、今後ネタの小部屋ページでバンビちゃんネタが続々出てくる予定。
という訳で、バンビちゃんの奇行は、そっちのページで楽しんでちょうだい。


2月24日

ムキョーーー!!!
息ノ根とどめに四局連続スナイパー喰らった!
しかも、全部テンパって捨てた牌!
もしかして、僕って大器!?

おととい引っ越してきた僕の幼馴染のLAN問題も解決の兆しをみせ、
当面の問題は、新ページのJAVAスクリプトだけ。
tundora先生の家じゃちゃんと表示されるのに、
どうしてうちじゃ駄目なんでしょ?半分、投げ出しモード突入です。

世の中、風邪と花粉症でとんでもない事になってるけど、
僕は、湿気と気圧変化と花粉症。
雨の日だってなぁ、関係なく辛いんだぞ〜!


2月23日

久々に連絡のついたkitさんちへおでかけ。
tundora氏と3人で、昔のTRPGについて熱く語り合う。

昼は昼で、毎週恒例の麻雀教室。
tundora氏、上手くなったねぇ。もう僕とゴリポンじゃ教える事は何もないよ。
あれが短時間で考えられるようになれば、フリーデビューだね。

一方、tundora先生のHP教室では、ツリー表示のJAVAスクリプトで予想通りの大苦戦。
タグ打ち出来なくて、半分ぐらいビルダーに頼ってる僕が悪いのか、
ビルダーとJAVAの相性が悪いのか、表示ミス原因が全く理解出来ません!
っちゅー訳で、新ページ発表、もう2・3日待ってちょ。
ページは出来てるんだけど、見易いように改良中だから。

kit家での収穫として、一言コメント2個追加。
同じ作品からの出展で、しかもメジャー作品だから、
読んでる人には簡単に元ネタが解るでしょう。


2月22日

僕の知り合いで、今週末あたりに那覇へ行く人がいたら、改めて連絡ちょうだい。
神奈川に住んでる(?)な人も、電話に出て欲しければ、2コール以上よろしく。

普通、ワン切りって、一回鳴らしたら違う所にかけるんじゃないの?
最初かかった1分後にもう一回、1時間後にまたかかってきたから、
もしかしたら知り合いなのかもしれないけど、
目の前に電話が置いてあっても、ワン切りじゃ気付かないって。
045(神奈川)から始まる知らない番号だし、
重要な電話だったら留守電に吹き込むか、またかかってくるでしょ。

で、今度は、知らない携帯番号からの着信。
こっちは留守電にメッセージが入ってたんだけど、
「オレオレ〜。2(?)日に那覇に行くから、連絡ちょうだい。ウダウダ・・・」

まず、発音は相手に聞こえるようにしっかり!と、それは置いといて、
思わず、「違ってますよ」と折り返してやろうかなとも思ったんだけど、
よく考えてみると、携帯からかけてる段階で、間違い電話の可能性は少ない。
「オレオレ」の出だしで通じる様な相手先の番号がメモリーに入って無いとは思えないしね。
よって、新手のオレオレ詐欺と断定し、ほって置く事にしました。w

自宅の電話は、ナンバー非表示電話を拒否設定にしてるんで、
売り込み電話は少なくなったんだけど、迷惑メールどうにかならんかね?
4月から、迷惑条例が出来るらしいから、どうなる事やら。
イタチゴッコだし、変わらないんだろうなぁ。

そうそう、こんなHPを見て、メールをくれる方。
大変嬉しいんだけど、メールタイトルの所、「はじめまして」だけはやめて下さい。
迷惑メールで同タイトルが異様に多いもんだから、妖しいのは見ずに消しちゃってるんで、
せっかく出してくれたのに読まずに消してる可能性が多いにあり、です。
解り易く、「すてぃんぐれい」と書け!とまでは言わないんで、出す時にちょっと気に留めて下さい。
それと、貼付ファイルがある場合は知り合いからのメール以外無条件で消してるんで、
メールタイトルに「(内容)貼付有り」ぐらいは、一言よろしくお願いします。

TOPの「はじめに」ページの方にも書かなくちゃね。
という訳で、みんなよろしくぅ!


2月21日

マジかえ!?病院代、今日が一番高いってどういう事?
確かに、一部サイボーグ化したけどさ。
しかも、終わりかと思ったら、来週からまた新しい箇所が始まるし・・・

南国ドミニオンを始める。
今の所、何をどうやって進めたらいいのか解らなくて、
イベントらしいイベントは発生してないけど、面白いぞこれ。
パラメーターゲームって大好き。
数字変動眺めてるだけで丼飯3杯いけます。

HPの方も、企画ばっかりあって、消化しきれてない状態。
小さい事からコツコツと。
少しずつでも新しい事に挑戦していきましょ。


2月20日

ドンちゃん(スロットじゃないよ)出遅れたか〜。まともなレースが見たかったなぁ。
どうせ遅れるなら思いっきり沈んでくれれば良かったのに。おかげで僕の予想馬は6着。
馬券はずしただけじゃなく、ポイントまで入りゃしねぇ。

何かと大変なmarkちゃん。
とりあえず悪い事は置いといて、誕生日おめでとう。
毎年、僕の誕生日には、葉巻と変わったライターをくれてるんだけど、
思い返してみると、markちゃんの誕生日に僕が何かあげた事無いね。
ま、今年もおめでとうの言葉だけで。

mark家の出来事がスレに載ってたらしい。
凄いね、調べようと思えば何でも調べられるね。

エクセレンも無事に帰ってきた事だし、後はクリアまで一直線。
むしろゲームより会話のテンポが好きなんだけど、オリジェネだけでアニメ化しないかしら。
スパロボよりストーリーに無理がないから、面白いと思うんだけどなぁ。

今週中にでも、府中競馬場在住K氏の協力の下、
秘密企画の伏線第2弾としてコーナーを一つ、立ち上げ・・・たいなぁ。w


2月19日

マイソールサウンド、ファストタテヤマの夢馬券は、やはり夢で終わる。
府中競馬場在住K氏はさすが、素直に乗っとけば良かったかにゃ。

今日は、月1の恒例行事となりつつある、3号さんとのカラオケ。
いや、むしろ3号さんといると楽しいから、会えるのは嬉しいんだけどね。
じゃ、こちらも恒例の一人一曲。

Goh:ルナ・ヴァルガー蘇る伝説(鈴木康夫)
3号さん:As time gose by(美崎しのぶ)
金太さん:悪魔が今日も笛を吹く(子門真人)
HALさん:へんちんポコイダーの歌(なべやかん)
tundora氏:りりかSOS(麻生かほ里)

本当は、久々にみやもーさんも一緒に行きたかったんだけどね、
少佐の引越し手伝いが終わらなかったらしい。残念、次回は是非。

明日はワンフェス。雨は大丈夫みたいね、僕は行かないけど。
来月の24Hコミケまでお金と煩悩を充電しよう。

じゃ、明日は2月度予想対象レース、フェブラリーS。
早い段階でポイント欲しいからね、っという割には、穴馬を予想してたりして。


2月18日

SOUL LINK、クリア〜!ああ、森本さんが・・・
果たして、Chapter3の主人公は誰だったのか?

今日は、国際展示場でギフトショー。
コミケほどじゃないけど、結構な人込み。
駅、東館、西館を結ぶ、巡回バスが出てるのね。
歩くのが当然と思うのは、コミケで慣れてるせいかね。

そういえば、markちゃんちが大変な事になったらしい。
詳しい事はあえて書かないけど、誕生日前に大災難だったね。
犠牲になった犬2匹に黙祷。

さ、明日は忙しい1日になるぞ。
京都記念買いに行って、その後は3号さんと、ムフフ・・・。

今の所、教授とオペレーターに1票ずつね。
後は、総帥の意見を聞いて、それで決定だね。


2月17日

ダブリー・一発・ツモ・ダブ東・裏3、8千とーし!
ごめんなさい、運以外の何物でもありません。

ソウルリンクをやってるんだけど、森本さんいいねぇ。
っていうか、若本規夫さん、出過ぎ!
猟奇の檻にも出てたけど、エロゲに出る必要は無いでしょ?
ちよ父も良かったけど、やっぱり僕の中ではウッドチャックだなぁ。
僕の中で、次のドラエモンは若本さんで決まりです。w

さ、3号さんミッションのメンツ集めだ。
土曜日の為に新曲を仕入れるぞ〜。


2月16日

誕生日おめでとー、今日は卵(仮)ちゃんの生誕祭。
本人、北の将軍と同じ言ってたけど、ネタとしては最高だね。

しかし、あんな五ピン単騎、一発で掴むか!
僕の引きの弱さを再認識。
今日は全てにおいていけてなかった。
頑張ったのはピンキーだけ。
みんなのアイドルピンキー、合言葉は「振り向けば、ピンキー!」だ。

みんな、今日はピンキーの偉大さが解ったろうし、
それを良しとして、今日は簡単だけど終わり。


2月15日

ナイトウィザードで目を付けた、力丸乃りこさんだけど、
裏の名前があったのね。tundora氏に教えてもらって妙に納得。
もうコミケの売り子としては会えないんだろうなぁ。

ちょっと前に大評判だった、チロルチョコきな粉味を初めて食す。
確かに、おいしいと思えなくも無い、珍しい味がする。
ま、次は無いな。

ここで、訂正。
11日にあった牛野家復活祭だけど、
僕の顔出した時間が空いてただけで、結構な入客だったらしい。
時間170ペースという事は、計画入客数がちょっと甘かったようだ。
って、現役離れてれば勘も鈍るわな。
markちゃん、いかぽん君、事後処理お疲れさま。

さっ、いつ機内食の牛丼HELPが来てもいい様に、リハビリだぁ!


2月14日

ハッピーバレンタイン。
僕にしか見えない妹から手作りチョコを貰いました。

府中競馬場在住K氏から京都記念の登録メンバーを聞く。
近年の重賞では稀にみる好メンバー。
フェブラリーよりこっちを問題にした方が良かったかもね。
これ、本当に難しくて面白いよ。

それは置いといて・・・
頼む、マイソールサウンド、回避してくれ!
58キロはただのイジメだ。

今日も月曜日恒例、麻酔漬けの一日。
ただ、それも今日で終わり。来週は検査だ〜け〜。
ふっ、財布の中がそろそろ寂しかったからな、来週で終わってくれ頼むから。

こちらは毎年恒例、義妹からの手作りチョコ。
は、ありがたいんだけど・・・・・・恨まれてる、俺!?
チョコ作りって失敗するものなんか?
溶かして固めるだけで、味が変わるの?


2月13日

日曜に秋葉に行くなんて、何年ぶりでしょ。
人の数もさる事ながら、凄いね路上ライブ。
コスプレイヤーの撮影会まであったりしって、
世間の真ん中を歩いてる僕にはついていけませんでしたとさ、まる。

Mr.X(ペケ)がDVD-RAMドライブを買うというんで、tundora氏、師匠と4人でお出かけ。
ちょっと予算はオーバーしたものの、無事に出物を買ってきて設置。
試し焼きしたら、物凄い早くてビックリ。
1Gのデータで10分弱ってどういう事?8倍の力って凄いね。

時間ずれ追記
優勝おめでとー。
女子ゴルフ、藍ちゃんは凄いね。
苦しんだ北田が17番でロング決めた時、思わず涙ぐんだよ。
とにかく偉い!凄い!感動した!

今日の名言

日本の文化は、侘び・寂び・萌え

                     by tundora


2月12日

思ったよりは寒くなかったけど、それでも寒うございました。
無事、恒例の府中競馬場ツアー閉幕です。

鎌田GTバレンタインSに命をかけてるmarkちゃんもしっかり当てたし、
今日は大きく負けた人も無く、比較的平穏無事に終わる。

markちゃんとバレンタインSには深い因縁があってね。
その昔、markちゃんを初めて競馬場に連れて行った時のメインレースがバレンタインSだったの。

府中競馬場って最後の直線で坂があって、ゴール前で見てると、
コーナー回ってくる時、馬が下から上がってくるんだ。(壮観よ)

で、その時の二番人気、markちゃんがつぎ込んだ馬で、サンフレアっていうのがいたんだけど、
スタートから最終コーナーまでは、電光掲示板の実況の中で良い位置に付けてたんだね。
さあ直線、ここからは肉眼でって所だったんだけど、姿の見えない馬が一頭。
ここまで書けば解ると思うけど、奴がゴールに帰ってくる事はありませんでした。

この日は、東京1600、中山1400、東京1600、東京1400、毎年条件の変わるバレンタインSを始め、
その年に年度代表馬を取ったシンボリクリスエスが3着に敗れた、9Rゆりかもめ賞。
なかなか、いわく付きで熱いレースが揃ってるんだ。
だから毎年恒例で見に行ってるんだけどね。

今年も、いろいろあったよ。
軸に選んだ馬が平地レースにも関わらず落馬したりとか、(僕じゃないよ)
余りにも当たらないから自分の選んだ馬をはずして買ったら、はずした馬が纏めて来たりとか、(僕じゃないよ)
ま、他にもいろいろと。

今日、一番嬉しかった出来事は、あるレースの枠連が当たった事。
ちょっと前から、府中競馬場在住K氏と、新聞を見ずに、せーので1〜8までの数字を言って、
その枠連を買うという遊びをやってるんだけど、単純計算、確率は1/64。
この日も、朝から内々で決まってた小倉で、二人の言った数字は5−8。
本命を3頭買って当てに行ったmarkちゃんを横目に、まさかの枠連4260円!
確率をぶっちぎって、見事3回目の的中!これが当たるんだ。

帰りは、競馬場内の公園で恒例の反省会。
ところが、アスレチックも新しくなってたり、海賊船とか出来ちゃってたりで、時間を忘れて遊びまくる。
みんな完全に童心に返ってたね。w

次の恒例競馬ツアーは5月。
また新たな伝説が紡がれる事だろう。・・・markちゃんの手によってね。w


2月11日

明日は競馬で早いのに〜。
夜中に女子ゴルフのワールドカップがあるんだよね、見たい〜!

今日は、体調戻すために家でのんびり。
新聞を買うのと、牛野家の盛況ぶりを見るために鎌田に出たくらい。

その牛野家。
だいたいの計画入客数は出してたんだけど、どうやら予想を下回りそうね。
僕も手伝いに行ってたら、絶対に肉盛り計量大会を開催してたぐらいの混み具合。
あの伝説のクリスマスイベントの規模は流石に無理だけどね。

何か他に書く事があった気もするけど、今日は寝る。
明日は頑張るぞ〜!

追記
1000Hitおめでとう、俺から俺へ。そしてありがとう。


2月10日

風邪が流行ってるね。
僕もちょっと調子が悪いから、酷くしないように気をつけよう。
土曜日は鎌田GT、バレンタインSがあるからね。

そうそう、掲示板で突っ込みのあった鎌田の漢字だけど、これは当然ワザと。
HPのタイトル見れば解る通り、本当は蒲田なんだけど、
パカパカ業界じゃ、鎌田の字が使われてたんだね。

パカパカ業界だと、鎌田は凄いんだよ。
全一は居るし、上位陣は殆ど鎌田の人間だったんだから。
やっぱりレベルの高かった、福岡から遠征部隊も来たしね。
今でもたまにやるけど、名作だよパカパカは。

さ、明日は1日ぐったりして、土曜日の競馬ツアーに備えよう。


2月9日

何を今更かもしれないけど、僕は今日気付いたの。
昔、局地的に流行った、MAID IN HEAVENの主題歌、
メイドさん○○シリーズってあるじゃない。
あれ歌ってる人って、「あなた〜を〜見か〜け〜た」と同じ人なのね。

翠川優樹さんって声優さんなんだけど、
残念ながら寿引退しちゃってるんだよね。好きだったのになぁ。
メイドさんはともかく、「見つめて」は、ヘタウマの最高傑作だと思う。
さすがお酒が入ってる環境でレコーディングしただけはあるねw

ちなみにお酒が入ってる状況のレコーディングって、
他に、後藤隊長しか知りませんw

そういえば、日本勝ったね。
応援してたし、勿論嬉しいんだけど、中盤とDFの連携悪すぎ。
特に小笠原と加地の二人。不調だったのかね。
この連携だったら、国内組で固めた意味ないじゃん。
初戦で硬くなっただけと信じて、次に期待しましょ。


2月8日

僕の大好きなゲーム、サフィズムの舷窓 an Epic
頑張れニコル(完全版)をクリア。
さすがに、前のまんまじゃお粗末過ぎだと思ったけど、
後編だけダウンロード配信したという事は、作ってる側もそう思ったんだろうねw

昨日の話になるけど、スーパーボウルがあったんだよね。
面白い試合展開だったからずっと見てはいたんだけど、
見ながら一番気になっていたのは、試合展開でも、チアリーダーでも無く、
今日は、この会場で犯罪者が何人捕まるんだろう・・・
だって、試合に集中出来ないぐらい、川口の解説聞きづらいんだもん。
秀樹兄ちゃんカムバ〜ック!

「……天京院はそういうキャラだったのだな。どうやら誤解していたよ。」
イゾルラのセリフとは思えんな。w
でも、やっぱりサフィズムはこうでなくちゃね♪


2月7日

麻酔のね、効きが悪いのよ僕。
治療中は痛くて、家に帰ってから麻痺ってくる。
いい加減もう慣れた・・・って、慣れるかぁ〜!!!

何か、Hit数がとんでもない事になってるね。
思わず百の位、間違えたかと思ったよ。TRPGの力って凄いね。
一時的な物だとは思うけど、ちょっとは外向けのネタをやらんといかんかね。
進行中の企画は早くて夏ぐらいだと思うから、その前になんか考えよ。

はぁ、また来週の月曜に痛い思いするのか。
むしろ、体じゃ無くて、財布の方ね。


2月6日

アンタップアップキープドロドロ。
まずは、キャラクターフェイズ。
メイショウドメニカを天命数2に。

天命数が上がったドメニカちゃん、一応祝なのか?よく頑張ったの5着。
一方、こっちは間違いなく祝、オジジアンボーイ1着!
オジジアン産駒が1000万条件に集まってきたからね。
夢のオジジアン・ワンツーが見られるかも。
たぶん夢のままだけどw

今日、少しだけど進展あり。
もしかしたら近々発表出来るかもね。
という訳で、伏線張ってEND♪


2月5日

府中競馬場在住K氏と、ゴリポンの3人で、
ドメニカがどうすれば勝つか?を協議。

3人でananに行ったら、31日で閉店していたらしい。
上のゲーセンが拡張だそうだ。
鎌田でお気に入りの店がまた一つ無くなった。
寂しいものよ。

牛ネタが一つ。
markちゃんから、臨時キャストのお誘いが来る。
いろいろあって、結局お流れになったんだけど、
久々に働いても面白かったかもね。
少なくともネタにはなったろうな。

ついに、タッグ選手権優勝!
深森3連続TOP、頑張ったよ〜。
アルバムモードが追加。ツーショットの写真が感慨深いね。

協議の結果、無理という事が判明した。
フッ、それでも、漢には追いかけなければならない時があるのさ……


2月4日

プリンターの調子が今ひとつ。
罫線のブレが酷い。この間ヘッドを変えたばかりなのに。
今年中には買い替えだな。この確定申告の間だけでも頑張っておくれ。

NHKのみんなの手話1月号を開いてみる。
一つ目のお題は、「久しぶり!」。
ふむふむ、胸の前両手の甲を当てて、開くのね。
例題が・・・
「やあ、久しぶり!夏休みどうだった?」
夏休みかい!!!
萌えタンとは違った意味で楽しい例文がいっぱいです。

来週は、鎌田GTのバレンタインS。
みんなで競馬ツアーだからね。
明後日の小倉大賞典を頑張って、資金を作らなきゃ。


2月3日

伝説じゃぁい!
記念すべき役満一発目は四暗刻!
10日間の長丁場、道楽王決定戦も3位で予選突破決定!
決勝卓がんばるぞ〜!

markちゃんに呼び出され、カラオケへ。
デュエットの課題曲をちょちょいと練習。
ま、こんなもんでしょ。

ドメニカかぁ。
このタイミングで休み明けはちょっとねぇ。
夏の裏路線スタートの福島記念で引退かと思ってたんだけど、
怪しいなぁ、GT路線に乗らないでくれよ。

絶好調とか言いながら望んだ、深森とのタッグ選手権。
2連続ラスで最下位になった事は、僕と君だけの秘密だ!


2月2日

昔、アニメイトで椎○の悪口を言うと、
へきらーにサクっと刺されると言われてたけど、
今日は、ちょっと思い切ってみよう。

桃井はること、綾小路きみまろって似てるよね?
初めはゴリポンが言い出した事なんだけど、妙に納得しちゃった。

今日、YOFFYと桃井の歌う、LOVESONGの映像を見てたんだけど、
髪型から顔の形までそっくりなんだって、マジで!
いや〜、笑った笑った。

アンセブも解散したらしいけど、
真面目に歌うと、何気に上手いからね。
どっかでイメチェンして、良い歌を歌って欲しいね。


2月1日

ビリヤードの基本は真っ直ぐ打つ!
撃つ!鬱…。ううっ。

と、K氏の往年のネタから入った所で。

最近、マジで鬱になる暗い話題ばっかり。
はぁ、自殺だったですか、やりきれないなぁ。
株は怖いね。もっと怖いのは、損した後に変な所から金を借りる事ね。

昔から、結婚式と葬式は続く傾向にあるけど、
そろそろ終わりにしようや。頼むよ。

気晴らしに、一人でビリヤードをやってくる。
なんで、真っ直ぐ行かねーの!って感じ。
上手かないけど、もうちょっと出来た気がするんだけどなぁ。

話を変えて・・・

今、ホワイトハウスが面白い。
先週の、知性を前面に押し出すべきだ!
っていうのが、ここに繋がる訳ね。
なるほど、考えたなぁ。

どうやら僕は、C/W サヨナラ すてぃんぐれい
って曲を作らなきゃいけないらしい。
いつ決まったのか知らんけど、どんな曲だよ!w

これで、今日の書きたい事は終わり!
マジでどっかでストレス発散しよ。