12月31日

お帰りになったはずの3号さんと、何故か一緒にカラオケ。
どうやら、東名が通行止めになって、引き返してきたらしい。

鎌倉へ行きたいという話を聞いた。
コミケで溜まりまくって500を超えた煩悩を108個まで落とすんだそうな。

3号さん、不気味社のCD、ありがとうございました。
ゴリポン共々、感謝しております。


12月30日

コミケ2日目。

前日は雪の中、参加した人はお疲れ様でした。
僕は前日深夜、シンイチさんの呼び出しの中、朝までカラオケ、
ゆっくりと惰眠を貪らせていただきました。

2日目はいつもの通り、買出し部隊として参加。
ミッションは無事こなした物の、ツガさんミッションは失敗。
本人が体調悪くて帰っちゃったからしょうがないよね。

珍しく打ち上げの後にカラオケへ。
金太さんは満足してくれたのでしょうか。
僕は「覆面(マスク)の狩人」を熱唱してきました。
声でなかったけどね・・・

ちなみに、tundora氏が初日で遭難したらしいw


12月26日

有馬ねぇ。
2着から5着までは全部買ってるんだけど・・・
ロブロイに勝たれちゃ諦めつくわな。

府中競馬場在住K氏から、恒例のクリスマスネタメールが送られて来た。
これで5年目か、結構続いてたのねコレ。
また女の子が家出したらしい、これで5年間家出し続けてるねw

5回で打ち切りが決まったという、
代走専門選手の盗塁技術とその精神を掘り下げた1作。
「はじめに1歩」
すげー読みてぇ!


12月25日

府中競馬場在住K氏が1年間この為に働いていると公言する、中山大障害
障害のプロが言うには、一番人気がいらないらしい。
これは一口のるでしょう。

今日はクリスマス。
府中競馬場在住K氏と喫茶店で過ごす。
お題は、モコモコさんの性格がいかに読みやすいかw
キーワードは、「ののみ」と「エト」ね。

本日の結果。
中山大障害 馬連17倍、3連複27倍、GET!
1着から5着まで、どれが来ても勝ち。
2.3着が入れ替わってれば、かなりおいしかったんだけどなぁ、残念。


12月24日

今日は、クリスマスイヴデートでした。
ちょっと豪勢に御寿司屋さんへ。
しかもお金は相方持ち。
大穴子、おいしゅうございました。

クリスマスと言えば、毎年働いてたなぁ。
印象深いのは牛野家バイト時代。
いらっしゃいませの後にはメリークリスマスを付け、
カップルが来たらホワイトボードに髑髏マークを書き、
プレゼント交換会に、店員による肉計量選手権大会。
イベント盛りだくさんね。いい思い出よ。

デートといいつつ実は3人だったのよね。
寿司屋に入る前にスロット屋に入ろうとしてたゴリポンとバッタリ。
結局、野郎3人で仲良くお寿司を食べる事に。
markちゃんご馳走様。


12月12日

昨日は年末お食事会の開催日。
お互いのファンチームの健闘を慰めあい・・・称えあいました。

楽しかった後には、苦しい日常が。
監査が月曜に入るからね。
もう1週間も書類整理が続いてる。

以上、なかなか更新出来ない言い訳でした。


12月5日

ナーゴコレクションの第4弾を見つける。
先週頭からコツコツと買い始めた所、12種類ダブリ無くコンプリート。
優秀、優秀。
今回のイチオシはカミラね、かわいいんだこれが (^o^)


11月28日

何と自分の気持ちを表現していいか、とにかくムッチャ嬉しい事がありまして。
本日の草野球で、人生初HRを打ってしまいました。
しかも左打席で。

小5の時に1塁ベースに近いという理由で左打者に転向して20年弱。
高校野球部3年間で長打が2塁打1本のみ、ヒットの半分以上がセフティバント、
守備と足だけでやってきた僕が、まさかねぇ。

コースは真ん中低めの真っ直ぐだと思うんだけど、
打った感触や、振り切ったかどうかなど、全く憶えていない。
未だコーフンが冷め遣らぬ中、今夜は乾杯だ。


11月22日

はたして、池添は本当にイケメンなのか?
Mr.X(ペケ)と共に語り合う。

にしても、香澄の超当身で勝負が決まると気持ちいい。
もう少し、シェルミー(太った?)を使いこなしたいと思う今日この頃。
どうやら、おおむね大好評w らしい。

結論、幸は当然として、大西がイケメンと言われる世界だから、それに比べれば・・・
でも、マイルCSはイケメンコールが聞こえて来なかったなぁ〜


11月6日

モコモコさんのおかげで問題点、かなり解決。

昨日のメジャー対日本では二番手に登板した山口が炎上
これでメジャー行きを豪語するなんて百年早いわ
それよりオリックスに残って貧弱な投手陣を支えてくれ・・・お願いだから
by オリックスファン

ところで、東西対抗のMVPは誰だったんだろう…


10月27日

はたして、ジェシーメイビアは本当に強いのか?
ゴリポンと共に語り合う。

HP制作もいよいよ本格的に。
府中競馬場在住K氏みたく、文才が欲しいと思う今日この頃。
今考えると、markの文章もアレはアレで味があったと強く思う。
文章にはなってなかったけどねw

結論、相手が強いとそれなりに強いんじゃないか…
ただ、サブミッションファイターには厳しそうね。