真・女神転生RPGリプレイ 魔性の傀儡
GM 道魔沙羅
PC 久頭竜天馬 月村白狐 金剛 大鳳嵐 美沙・ブラックウェル 
読者を意識しないで本にした典型的な形。
ま、面白いとは思うけどね。
キャラが低レベルのまま終わってしまうので、行動の選択肢が少なく、
もう少し、長い事続いて欲しかった。
美沙「キャーァ、信じられない、白狐ちゃんの鬼!」


真・女神転生URPGリプレイ 魔界の扉
GM 道魔沙羅
PC 八頭龍姫 水無月刹那 鳳皇院忍 狩野みすず 諏訪時貞 神谷優司
基本的なノリは上の本と同じ。
ただ、シナリオのせいか、読み物として、面白くなった気がする。
もしかすると、設定の勝利という奴かも知れない。
4人「やめろー! 奴を止めるんだ。 奴は暴走しているー!」


真・女神転生URPGリプレイ 八雲の狭霧
GM 高田大志 (SM:鈴木一也)
PC 藤沢信一 扶桑健司 トウゼン カーロッタ 恩田さとみ 深見悟郎
主人公の性格が暗いと言うか、黒いというか・・・
世界観には合ってると思うけど、リプレイ本としてはどうなんだ?
ああいうプレイヤーがいるとマスターが困るんだ。行動予測がつかなくて。
あと、最後のあれは本当に即興?ま、あのままじゃお粗末だったしね。
扶桑「俺が人間として終わらせてやる。アンタはもう駄目だ……狂ってんだよ」(ためらわず、引き金を……)