難聴





 ブログ
 2度目のがんへの挑戦
  2008年1月、今度は悪性リンパ腫が…


がんになった方、なりそうな方。 難聴で悩んでる方。聴こえにくい方。
ひとりで悩んでいませんか。

なぜ?どうしたら?どうすれば?
いろんな不安や質問、意見などがあることと思います。

そんなときって、同じような経験をした方に出会うと救われますね。
「あぁぁぁ、自分だけではなかったんだ」と。

本人はもちろん、家族の方、友だちの方、興味のある方、皆さんと一緒にこのサイトをつくっていきたいと思ってます。


□■□■□■ 更新記録 ■□■□■□


   ライブカメラ(弘前公園周辺)



Special Link―

チーム ピノコへ

日本でリレー・フォー・ライフ(命のリレー)を!

がん医療に関する最新情報や医師からのアドバイス、 患者さんやご家族の体験談など満載
がんに関する情報が満載
各カテゴリに分類され、各がんのサイトが人目で分かります。
がんのリンク集
がんの体験記から療法まで幅広く紹介
がん情報リサーチ
時代が求めている世界最先端の治療法でがんを撲滅
山形先端医療研究所
日本のがん医療の改革、患者・家族のサポートを目的としたホームページです。
がんサポートキャンペーン

素材をお借りしてます
掲示板、チャット、サイト検索、論文検索、書籍購入、携帯対応
リンクも充実
がん患者とその家族のためのナビゲート(道案内)
日経BP社「がんナビ」

お気軽にメッセージをどうぞ
Name E-mail
メッセージ



    

管理人の権限で このサイトはリンクフリーですが、メールまたは掲示板でご連絡ください。

■HPを開設した日 2002年8月11日 .■著作権は、がんと難聴「わいはまーる」に帰属します
.