わいはまーる掲示板 投稿写真館 bW
2004年(平成16年)3月〜4月

アルバムTOPへ

スライドショウの開始
img0000.jpg
過去ログ欠損のため不明です
m(_ _)m
img0001.jpg
m(_ _)m
img0002.jpg
m(_ _)m
img0003.jpg
m(_ _)m
img0004.jpg
m(_ _)m
img0005.jpg
m(_ _)m
img0006.jpg
m(_ _)m
img0007.jpg
m(_ _)m
img0008.jpg
m(_ _)m
img0009.jpg
m(_ _)m
img0010.jpg
欽也さん
馬酔木 (あせび)。造園屋さんが15年前に植えていきました。
2004/03/10(Wed)
img0011.jpg
くまのぷ〜♪さん
2004/03/11(Thu)
img0012.jpg
くまのぷ〜♪さん
クリスマスローズといいます。大好きな花のひとつ。春の光を届けたいと今朝撮りました。
2004/03/13(Sat)
img0013.jpg
ちゃしばさん
購入してから一年、ずっと咲き続けているワイルドストロベリーです。
2004/03/13(Sat)
img0014.jpg
欽也さん
白もくれんも咲き始めました。
2004/03/13(Sat)
img0015.jpg
ふじみとむ。さん
いちごちゃんへのエールも兼ねて写真デビューします!
詳しくはここ
2004/03/14(Sun)
img0016.jpg
いちごさん
ちょっと教えてもらいながら携帯からの写真です。とむさん。一緒に頑張りましょう!
2004/03/14(Sun)
img0017.jpg
いちごさん
家に今綺麗に咲いている花です・・・。
2004/03/15(Mon)
img0018.jpg
いちごさん
書道 / 今日は何十年ぶりに頑張ってみた次第です・。
2004/03/15(Mon)
img0019.jpg
kingyoさん
一級河川岩木川に捨てられた雪が早く消えるようにダンプで通路を作っています。
2004/03/16(Tue)
img0020.jpg
ひろこさん
山のだんだん田んぼの畦(傾斜角80度ぐらい)を、よじのぼって採ってきました。
2004/03/16(Tue)
img0021.jpg
ポンコさん
ふきのとう、ようやく顔を出していました。
2004/03/16(Tue)
img0022.jpg
うみさん
公園の雪柳ですぅ。言わないと雪柳に見えませんが(笑)
2004/03/17(Wed)
img0023.jpg
欽也さん
みぞれの肌寒い天気でした。さくら玄海つつじ。
2004/03/20(Sat)
img0024.jpg
欽也さん
染井吉野のより一週間程、早く咲くエドヒガンザクラです。
2004/03/21(Sun)
img0025.jpg
くまのぷ〜♪さん
見かけた青い小さな花、名前知ってるのかしら(欽也さん=おおいぬのふぐり)
2004/03/22(Mon)
img0026.jpg
kingyoさん
松の木の下の雪割草も蕾を膨らませています。
2004/03/26(Fri)
img0027.jpg
欽也さん
新宿御苑へ桜を観にかみさんと行ってきました。
2004/03/28(Sun)
img0028.jpg
くまのぷ〜♪さん
新宿御苑は満開なのですね(^^)
2004/03/28(Sun)
img0029.jpg
いちごさん
今日は動物園に行ってきました。いいお天気・・・
2004/03/28(Sun)
img0030.jpg
ポンコさん
東京へ行ってきました!長男の所へ(^^) 証拠写真です〜
2004/03/30(Tue)
img0031.jpg
ポンコさん
鎌倉にも行ってきましたよ〜 お寺の桜の木に、リスが!!
2004/03/30(Tue)
img0032.jpg
ヤスさん
一足早いでしょうが夜桜こんな感じで〜す(*^_^*)
2004/03/31(Wed)
img0033.jpg
ひろこさん
こちらも開花宣言、今日のお昼は花見弁当と行きました。
2004/04/01(Thu)
img0034.jpg
くまのぷ〜♪さん
ライトアップされた桜。夜はこんな感じです。まださむいですね〜(^^)
2004/04/01(Thu)
img0035.jpg
ちゃしばさん
月桂樹の花、北陸では多分珍しいのではないでしょうか?
2004/04/05(Mon)
img0036.jpg
ちゃしばさん
欽也さんあたりに鑑定をお願いしたいのですが(欽也さん=わすれなぐさ)
2004/04/05(Mon)
img0037.jpg
ひろこさん
此方の桜は、今が盛り、人出も最高です。
2004/04/06(Tue)
img0038.jpg
たっくさん
うちでも新入学です! 今日、夫婦で入学式に行って来ました。
2004/04/06(Tue)
img0039.jpg
となさん
つくしんぼーです。
2004/04/09(Fri)
img0040.jpg
たっくさん
石井美千子人形展に行ってきました。懐かしくて感動しました。
2004/04/10(Sat)
img0041.jpg
ポンコさん
近くの山林に咲くキクザキイチリンソウです。春、真っ先に咲くんですよ〜
2004/04/14(Wed)
img0042.jpg
ポンコさん
そうそう、カタクリも咲いてました〜♪
2004/04/15(Thu)
img0043.jpg
kingyoさん
弘前さ くらまつり /西堀です。さくらのトンネルがあるところです。
2004/04/21(Wed)
img0044.jpg
たっくさん
今朝、健康診断の為、近くに行ったので車から撮りました! 
2004/04/21(Wed)
img0045.jpg
Hayateさん
昨日上野駅で見つけたオブジェ(弘前城)の写真UPします。
2004/04/24(Sat)
img0046.jpg
ポンコさん
弘前お花見オフ会/ 晴れ男さん、確かに来ていたみたいですよ〜!
2004/04/25(Sun)
img0047.jpg
たっくさん
弘前お花見オフ会/ 空港から帰ってきました。昨日は本当に楽しませていただきました。
2004/04/25(Sun)
img0048.jpg
kingyoさん
弘前公園内の水芭蕉がきれいに咲いていました。
2004/04/27(Tue)
img0049.jpg
ちゃしばさん
菜の花畑 / 農業用水がキラキラ光を弾いているのを見ていると時間を忘れそうでした。
2004/04/29(Thu)
img0050.jpg
となさん
霊園の桜並木です。
2004/04/30(Fri)


アルバムTOPへ

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.net