わいはまーる掲示板 投稿写真館 bV
2004年(平成16年)1月〜2月

アルバムTOPへ

スライドショウの開始
img0000.jpg
グッキーさん
明けましておめでとうございます。
2004/01/01
img0001.jpg
はるさん
近所では梅が咲き始め、メジロのつがいも目撃しました。
2004/01/02
img0002.jpg
PEERさん
謹んで新年のお慶びを申し上げます
2004/01/02
img0003.jpg
やすさん
千葉は房総だったんですが・・摘みたての水仙でもいかがでしょう〜かぁ(*^。^*)
2004/01/13
img0004.jpg
Fumiさん
京都に行き、和菓子の≪ねり切り細工≫を製作しました。
2004/01/14
img0005.jpg
欽也さん
芥川賞・直木賞選考会場で有名な東京・築地の「新喜楽」です。
2004/01/16
img0006.jpg
Hayateさん
築地と言えばやっぱ『くにたち』でしょう
2004/01/16
img0007.jpg
欽也さん
一見ボロくてトキワ荘ぽいですね。(笑) 実は、既に新ビルに立て替えています。
2004/01/17
img0008.jpg
となさん
小正月の味「粥の汁(けのしる)」です。
2004/01/17
img0009.jpg
ポンコさん
今日は「大寒」。こちらは春みたいに暖かいです〜
2004/01/21
img0010.jpg
たっくさん
一足早く雪燈籠です。
2004/01/22
img0011.jpg
ひろこさん
子供達げんきよぉ、やっとこちららしい雪遊びです。
2004/01/24
img0012.jpg
ポンコさん
お誕生日、おめでとうございます〜!! ドーナッツを作ってみました。
2004/02/03
img0013.jpg
あぴさん
お誕生日 おめでとうございます! 笑顔一杯&元気一杯の良い1年にしてネ♪
2004/02/03
img0014.jpg
となさん
今日のyoshiさんの感謝の日に乾杯!
2004/02/03
img0015.jpg
たっくさん
今日の職場のメニューで取り入れました「粥の汁」です。うちのは「するめ」も入ってます。
2004/02/04
img0016.jpg
欽也さん
1月末から咲き始めました。最初は、福寿草です。
2004/02/07
img0017.jpg
欽也さん
続いて水仙でナルシストの語源でした。
2004/02/07
img0018.jpg
欽也さん
最後は花の名を忘れてしまいました。
2004/02/07
img0019.jpg
うみさん
先週デジカメを買いました! で、初写真でございますぅ〜。
2004/02/07(
img0020.jpg
やすさん
デジカメデビューを祝してぇ〜 ハナムケの花でも(^_-)-☆ハチッ
2004/02/08
img0021.jpg
グッキーさん
鎌倉に行ってきました。福寿草を見つけました。
2004/02/08
img0022.jpg
となさん
雪山です(^_^;ゞ 見ればわかる、と云われそうですが(笑)
2004/02/13(
img0023.jpg
やすさん
春のお便り第二弾! 梅が咲き始めたので・・ご賞味下さいませ。
2004/02/13
img0024.jpg
くまのぷ〜♪さん
ふきのとうです。マンションの植え込みに手を伸ばし採ってきました。
2004/02/13
img0025.jpg
欽也さん
満作(まんさく) 花言葉は「幸福の再来」 
2004/02/15
img0026.jpg
となさん
排雪が入りまして、雪山が除去されました。
2004/02/17
img0027.jpg
くまのぷ〜♪さん
お花屋さんで桃の花でも買おうと思っていたのですが、気が変わって桜の枝を買いました。
2004/02/17(
img0028.jpg
うみさん
まだまだ雪深いであろう(?)青森に、春の光をお届けに参りました〜。
2004/02/19
img0029.jpg
ポンコさん
こちらもようやく春めいてきました〜 つららも細く透き通って、とけてしまいそうです。
2004/02/20
img0030.jpg
ポンコさん
湖面の氷も解け始めました。
2004/02/20
img0031.jpg
欽也さん
庭の草花も咲き始めました。仏の座 (ほとけのざ)
2004/02/21
img0032.jpg
欽也さん
この椿もこれからです。
2004/02/21
img0033.jpg
欽也さん
食用の南高梅です。白加賀より先に咲き始めました。
2004/02/21
img0034.jpg
うみさん
「お花見」ならぬ「梅見」に行ってきました〜〜。
2004/02/21
img0035.jpg
うみさん
白いのも〜〜
2004/02/21
img0036.jpg
aiさん
日本三大奇祭のひとつ岡山西大寺の西大寺会陽(さいだいじえよう)をみに行きました。
2004/02/22
img0037.jpg
くまのぷ〜♪さん
昨夜の残ったホタルイカ入りパスタランチです
2004/02/22
img0038.jpg
くまのぷ〜♪さん
sanaさん少し落ち着きましたか・・・・? ここのみんなからパワーもらってくださいね
2004/02/22
img0039.jpg
欽也さん
山茱萸 (さんしゅゆ) 花言葉 持続、耐久
2004/02/22
img0040.jpg
欽也さん
雑草のようにたくましく毎年、梅ノ木の下で咲いています。花名を忘れました。
2004/02/22
img0041.jpg
たっくさん
職場の夕食です。職人さんが来て握ってくれました。
2004/02/23
img0042.jpg
やすさん
ふと気が付くと・・路地裏の植え込みに・・桜草が咲き始めました。
2004/02/25
img0043.jpg
欽也さん
浜離宮の菜の花です。懐かしい香でした。
2004/02/26
img0044.jpg
やすさん
ヒイラギ南天が咲きましたぁ〜春日和・・日々刻々と花々が咲き始めましたねぇ〜
2004/02/27
img0045.jpg
やすさん
アップでもう一丁〜〜
2004/02/27
img0046.jpg
欽也さん
白加賀梅の枝を玄関の火鉢に活けました。
2004/02/28
img0047.jpg
欽也さん
季節を勘違い? こんなに早く咲いたのは、初めてです。これも名前を忘れました。
2004/02/29


アルバムTOPへ

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.net