わいはまーる掲示板 投稿写真館 bT


2003年(平成15年)7月〜9月




カズさん
今日は相撲大会に招待を頂いて、いってきました。

2003/07/01(Tue)



くまのぷ〜♪さん
アジサイも終わりですね〜!本格的な夏になります。

2003/07/06(Sun)



yoshimamaさん
長野に1泊旅行に行ってきました。これは霧が峰の近くの八島湿原です。

2003/07/07(Mon)



yoshimamaさん
小布施や善光寺などへ。舗道やマンホールも雰囲気があってステキ

3509 - 2003/07/07(Mon)



やすさん
相変わらず梅雨空ですが「朝顔」が咲き初めました。初夏のおたより「朝咲きの朝顔」です

2003/07/08(Tue)



となさん
職場のトイレに飾ってたものです。携帯のカメラで撮ったんですが…

2003/07/10(Thu)



ポンコさん
庭のスグリです。甘酸っぱくて懐かしい味がしま〜す。

2003/07/10(Thu)



欽也さん
数年前から地植えにしてあるカサブランカが今年も咲きました。

2003/07/12(Sat)



欽也さん
ひまわり

2003/07/12(Sat)



ひろこさん
今日は下の娘が、某音楽学院の発表会のエキストラで親ばか振りを見せてきました。

2003/07/13(Sun)



ポンコさん
夕焼けのひこうき雲です。


2003/07/15(Tue)



欽也さん
ポーチュラカ・花すべりひゅーです。あの大阪花博でデビューし、一挙に全国に拡がりました。

2003/07/19(Sat)



欽也さん
天気草の本 。HP上では、毎日明子さんと会話しているようでした。

2003/07/20(Sun)



欽也さん
熊谷うちわ祭り 。祭りも「引き合わせ叩き合い」で最高潮に達しその迫力に圧倒されました。

2003/07/21(Mon)



ポンコさん
ヤマセ雲 。窓から見えた朝日を寝ぼけまなぐ(まなこ)で撮ってみました。

2003/07/24(Thu)



カズさん
久し振りにいい天気でしたね〜。雷山にいってきましたよ!


2003/07/28(Mon)



aiさん
岡山の王子が岳から見た夕焼けです。余りにもキレイだったので、思わず携帯から撮りました。

2003/07/28(Mon)



となさん
ねぶたの町内お披露目運行の出陣前。携帯カメラで撮ったので、かなり光ってますが…。

2003/07/30(Wed)



PEERさん
暑中お見舞い申し上げます。さて、どんな夏休みになるでしょう。


2003/07/31(Thu)



欽也さん
浜離宮庭園のリュウゼツランです。55年目にしての開花ですから貴重な経験でした。

2003/08/01(Fri)



ポンコさん
道ばたに野菊といっしょに咲いていた月見草です〜♪

2003/08/02(Sat)



カズさん
今年の黒石ねぷた


2003/08/04(Mon)



欽也さん
北海道へかみさんと行って来ました。富良野の光景です。

2003/08/07(Thu)



欽也さん
知床半島とうみねこ

2003/08/07(Thu)



欽也さん
足寄・帯広間の夕焼けです。

2003/08/09(Sat)



Hayateさん
悪友からメールがありこの写真が添付されていました。

2003/08/11(Mon)



欽也さん
春にアップしたお隣の梨が収穫期を迎えました。

2003/08/13(Wed)



管理人よし
お盆の13日。今年もバーベキューやりました。

2003/08/14(Thu)



aiさん
貝殻山からの眺めです。瀬戸大橋は見えませんが、瀬戸内の島々です。


2003/08/16(Sat)



たっくさん
むつ市までバイクで行ってきました(^ー^)ノ横浜町から見た陸奥湾です。


2003/08/17(Sun)



yoshimamaさん
カメラつき携帯で投稿写真に挑戦! 夏の陽射しにはひまわりがぴったりですね。(^.^)

2003/08/18(Mon)



管理人よし
各駅停車の五能線で2時間半をかけて、深浦のウェスパ椿山に行ってきました。

2003/08/20(Wed)



カズさん
黒石の花火




2003/08/22(Fri)



りくさん
高知は 台風が去った後に 少しだけ 本来の夏がやって来ましたよ。


2003/08/27(Wed)



やすさん
我が家の朝顔が、狂い咲き?状態です(^^ゞ そんなショットとトモに・・「残暑お見舞い申し上げます〜」

2003/08/28(Thu)



aiさん
先週家族旅行で行ったUSJです。



2003/08/28(Thu)



ポンコさん
運動公園のサルビア、まぶしいくらいの赤でした〜! 空も風も、もう秋の気配です。

2003/09/04(Thu)



ポンコさん
裏の田んぼです。「やや不良」の稲穂もどうにかふくらんでいます。

2003/09/05(Fri)



欽也さん
菖蒲町・見沼用水沿いにある1300本の萩ロードへ行ってきました。

2003/09/07(Sun)



くまのぷ〜♪さん
都会のど真ん中にいると猫じゃらしは見かけるけど・・ しょうがないので気分だけでも秋の草花で!

2003/09/07(Sun)



aiさん
もう少しで50000ですね。瀬戸大橋、走ると感動します。

2003/09/09(Tue)



aiさん
高知県の「足摺岬」です。


2003/09/09(Tue)



ポンコさん
月と火星のランデブー。午後7時30分頃



2003/09/09(Tue)



ポンコさん
十五夜のススキをとりに行って、川原のトンボも撮って来たよ〜♪

2003/09/12(Fri)



欽也さん
サルビアは、終わりかけていていましたがコスモスがこれからでした。


2003/09/15(Mon)



欽也さん
大宮の「花の丘公苑」へサルビアを観にかみさんと行きました。


2003/09/15(Mon)



とねっちさん
軽井沢へ行って来ました。白糸の滝のすがすがしさに心が洗われたようでした。

2003/09/18(Thu)



ポンコさん
オフ会には皆さん、ありがとうございました。楽しかったです(^^♪ 手前から竜飛岬、津軽海峡、北海道です。

2003/09/22(Mon)



欽也さん
酸ケ湯温泉のナナカマド



2003/09/22(Mon)



欽也さん
コルチカム 。家を建てた15年前にいただいた数株がこんなに増えました。

2003/09/27(Sat)



ポンコさん
コルチカムという花でしたか〜♪ ず〜っと大きなクロッカス?って思っていました。

2003/09/28(Sun)



aiさん
京都鞍馬山・木の根道を散策し、貴船の川床料理を頂いてきました。

2003/09/29(Mon)



aiさん
貴船・川床料理です。




2003/09/29(Mon)



あぴさん
日光へ小旅行してきました。写真は、華厳の滝です。初めてのデジカメです♪
2003/09/30(Tue)


あぴさん
東照宮の三猿です。





2003/09/30(Tue)



どるちぇさん
我が家のセンニチコウ。画像貼り付けにチャレンジしてみます。


2003/09/30(Tue)