わいはまーる掲示板 投稿写真館 bS

2003年(平成15年)4月〜6月



        



hayateさん
上野の桜です。月曜の朝9時40分ですよ。

2003/04/01(Tue)


やすさん
今日のさくら 。二日前に雨が降って以来、東京はチョット肌寒いですねぇ〜

2003/04/04(Fri)


くまのぷ〜♪さん
30000番 宣言”狙います。と言いながら欽也さんのVサインが浮かびました。(^^;)

2003/04/05(Sat)


yoshimamaさん
千葉県の川村美術館の桜はまだ蕾がたくさんで
来週でも楽しめるのでは?

2003/04/07(Mon)


グッキーさん
春をお届け。桜まつりの帰りに土筆を発見。

2003/04/07(Mon)


欽也さん
絶好のガーデニング日和! 隣の梨畑の写真です。

2003/04/13(Sun)


yoshimamaさん
お花見三昧。京都・平安神宮の紅しだれ桜は今を盛りの美しさ。。

2003/04/14(Mon)


yoshi管理人
わが家の水仙、咲きました。

2003/04/17(Thu)


ポンコさん
久しぶりに近くの山で春の花を撮ってきました。ミズバショウ達です。

2003/04/17(Thu)


ポンコさん
小さくて可愛いこんな花もみつけました。

2003/04/17(Thu)


欽也さん
庭の桃が満開です。採れ立ての硬い桃が大好きで植えたのですが6月が楽しみです。

2003/04/18(Fri)


うたぴさん
オランダに行ってまいりました♪ チューリップが一杯のキューケンホフ公園でーす?

2003/04/18(Fri)


欽也さん
雨の中自慢のハナミズキを撮りました。後ろに見えるのがお隣の梨畑です。

2003/04/20(Sun)


とねっちさん
今日はとってもいい天気だったので愛犬を連れて近所の海に行ってきました。

2003/04/27(Sun)


くまのぷ〜♪さん
オフ会集合時間の頃私は・・・浅草にむかって隅田川のうえでした。(^^;)

2003/04/30(Wed)


ポンコさん
みちのくロマン「夢の花吹雪」オフ会。お堀一面が花びらです!雪ではありませ〜ん。

2003/04/30(Wed)


yoshimamaさん
石戸蒲ザクラ 。藤色の香しいシャワーに包まれているようでした。。

2003/05/02(Fri)


ひろこさん
今日はイワナ釣って遊んできました(山の中の釣堀です)。

2003/05/03(Sat)


yoshimamaさん
私のGW / 千葉県の美術館へ行った時のスナップです。庭はつつじが満開!

2003/05/05(Mon)


欽也さん
藤が満開でした。yoshimamaさんのその後です。

2003/05/06(Tue)


くまのぷ〜♪さん
私のGW後半は二日の夜から(渋滞のなか)田舎に行きました。

2003/05/06(Tue)


やすさん
関東地方の田植えはこの連休に最盛期を迎えた様です・・。


2003/05/07(Wed)


ひろこさん
とげの無いバラ /我が家の玄関で、可愛い花を咲かせてくれました。


2003/05/10(Sat)


yoshimamaさん
藤なんですが下に花穂が下がらない藤。八重咲きなのでまるで葡萄みたいでしょ!

2003/05/11(Sun)


ポンコさん
りんごの花とたんぽぽ、満開で〜す!

2003/05/12(Mon)


ポンコさん
写真のおばちゃん、「おらばも、撮ったべぇ〜!」
ポンコ「なんもだぁ〜」・・ってしっかり撮っちゃいました〜
2003/05/12(Mon)

カズさん
このまえのカタクリのお花見会でカズが撮った
カタクリです。

2003/05/15(Thu)


yoshimamaさん
土曜日に浅草三社祭に行ってきました。もうすごい人・人・人。。。

2003/05/19(Mon)


yoshimamaさん
都庁の展望台。たまたまガラス拭き?のゴンドラが見えたのでパチリ!

2003/05/23(Fri)


欽也さん
庭を夏バージョンに変えました。

2003/05/25(Sun)


欽也さん
じゃがいもの花が咲き、収穫までもう少しです。

2003/05/25(Sun)


Freesia♪さん
芍薬は、実母が‘芍薬がある家には幸せがくる’と言います。いい事が沢山ありますよーに♪

2003/05/28(Wed)


カズさん
金屋の山の公園 名前? で見つけた 花です。
(オダマキでした)


2003/05/28(Wed)


ポンコさん
かすみがかった夕日。おばさんちの帰りにパチリです。

2003/05/31(Sat)


hayateさん
久々に伸二のユニホーム着てビール飲みながら日韓戦応援してました。

2003/06/01(Sun)


くまのぷ〜♪さん
きょうの夕方6時半頃かな・・・?正確にはわからないけど虹が出ました。

2003/06/01(Sun)


やすさん
東京では紫陽花が咲き始めました・・・もう梅雨ですね。

2003/06/02(Mon)

くまのぷ〜♪
私はどくだみで!


2003/06/02(Mon)


りくさん
最近 開通したばかりの 土佐黒潮鉄道の夜須(やす)駅です。

2003/06/06(Fri)


ポンコさん
湿原のニッコウキスゲ、今年も咲いてました〜

2003/06/06(Fri)


はるさん
近所に人の背丈ほどもある場違いな花が咲いていたので貼っていきます。花は顔と同じくらいの大きさです。

2003/06/07(Sat)


となさん
最近、子どもらはあちこちに囃子の「出張」のお呼びがかかるようなり、昨日の出張先のステージ横にあったねぶたです。

2003/06/09(Mon)


yoshimamaさん
先週、日光にニッコウキスゲを見に行ったんですが…植物園にちょこっと咲いていただけで。。。

2003/06/10(Tue)


hayateさん
さいたまスタジアムまた行ってきました。日本代表VSパラグアイです。(なんと6万人)

2003/06/11(Wed)


くまのぷ〜♪さん
家のベランダで採れた ラズべりーです。(*^_^*) ヨーグルトに入れてたべました。

2003/06/13(Fri)


スカーレットさん
庭のナツツバキも、すでに残り少なくなってしまいました。儚いなぁ〜

2003/06/15(Sun)


欽也さん
青梅 /梅で白加賀という品種です。この硬い青梅に岩塩をつけてビール最高!です。

2003/06/15(Sun)


yoshimamaさん
潮来ではあやめ祭りの期間中に本物のカップルを募集して、昔ながらの船でお嫁入りを再現してます。

2003/06/16(Mon)


くまのぷ〜♪さん
あぴさん〜♪切番GET・一年これも不思議なことですね・・・?あわせてオメデトウ!!!

2003/06/20(Fri)


yoshimamaさん
埼玉県に菖蒲というところがあるんですが… 花菖蒲だけでなくラベンダーも有名らしく、ラベンダーまつりをやってました。

2003/06/23(Mon)


くまのぷ〜♪さん
ラベンダーの香りがしてきました。(^^) 見事ですね〜!

2003/06/23(Mon)


欽也さん
銀座三愛ビル9階からの眺望スポットです。

2003/06/23(Mon)


つきうさ♪さん
さてさて、先日、十和田湖へ行ってきました。そんでもって、久々に写真撮っちゃいました。

2003/06/27(Fri)


aiさん
母の気分転換にもなると思い倉敷の美観地区に行きました。ゆっくり白壁の町並みも散策。

2003/06/29(Sun)


欽也さん
今日、講演会後にじゃがいもを収穫しました。

2003/06/29(Sun)


ポンコさん
梅雨も中休みかな? 今日は青空ものぞいてました〜♪ 夏はすぐそこまで・・

2003/06/30(Mon)