わいはまーる掲示板 投稿写真館 bP3
2005年(平成17年)1月〜3月

アルバムTOP

スライドショウの開始
img0000.jpg
kingyoさん
明けましておめでとうございます。穏やかな2005年元旦です。今年、又、ヨロシク・・・
2005/01/01
img0001.jpg
くまのぷ〜♪さん
謹賀新年
2005/01/01
img0002.jpg
いちごさん
成田山/ 今年もいちごをよろしくお願いします。
2005/01/01さん
img0003.jpg
グッキーさん
今年も宜しくお願いします
2005/01/01
img0004.jpg
希さん
本年もよろしくお願いします。
2005/01/02
img0005.jpg
たっくさん
写真は近所の神社の初詣の様子です。
2005/01/03
img0006.jpg
kingyoさん
今日はやはり、雨返しになったね。公園の東門も又雪の中です・・・
2005/01/04
img0007.jpg
管理人@よし
ひさびさにスキーに行ってきました。
2005/01/06
img0008.jpg
管理人@よし
ファンスキーです
2005/01/07
img0009.jpg
kingyoさん
冬の林檎たち
2005/01/07
img0010.jpg
たっくさん
今朝起きてびっくりです(-_-;) 車までたどり着くのが大変なくらい・・・
2005/01/08
img0011.jpg
たっくさん
雪かきを嘆いてばっかりではつまらないので、こんなのを庭に作りました。
2005/01/09
img0012.jpg
kingyoさん
弘前城、雪の「さくらトンネル口です」
2005/01/09
img0013.jpg
kingyoさん
ついでに「追手門」
2005/01/09
img0014.jpg
inazo_さん
家の前のサイクリングロードはこんな感じです。
2005/01/12
img0015.jpg
kingyoさん
冬の弘前公園
2005/01/12
img0016.jpg
たっくさん
アップルロードからは、綺麗に白神山地が見えてました。
2005/01/12
img0017.jpg
となさん
普通に生活道路歩いてても、雪中行軍になります。
2005/01/12
img0018.jpg
kingyoさん
これが噂のロードヒーティング(新寺町坂)です。
2005/01/14
img0019.jpg
kingyoさん
五重塔
2005/01/14
img0020.jpg
たっくさん
久々に綺麗な岩木山が撮れました。
2005/01/15
img0021.jpg
たっくさん
飲み収め。今日から約100日の禁酒&ダイエット、がんばりま〜〜す。
2005/01/16
img0022.jpg
たっくさん
市役所前のイルミネーションです。
2005/01/16
img0023.jpg
aiさん
一眼レフのデジカメを買いました。ちなみに息子の試合です。
2005/01/16
img0024.jpg
たっくさん
粥の汁(けのしる)。今日の給食に出します。
2005/01/19
img0025.jpg
kingyoさん
今朝、朝日を浴びた紅葉の木の雪がきらきら輝いて虹色でした。
2005/01/19
img0026.jpg
きんやさん
有楽町のマリオン傍を歩いていたら、ピッタシ12:00で仕掛け時計を見れラッキー
2005/01/20
img0027.jpg
たっくさん
通勤途中、対向してきた4トンダンプがスリップして道路わきの雪に突っ込みました。
2005/01/24
img0028.jpg
ひろこさん
幻魚とかいてゲンギョ、最近は干物として出回ることも多くなりました。
2005/01/26
img0029.jpg
グッキーさん
シンガポールに行ってきました。
2005/01/26
img0030.jpg
たっくん
道路が凸凹で走りにくいですね〜
2005/01/28
img0031.jpg
きんやさん
蝋梅が咲き始めました〜
2005/01/30
img0032.jpg
kingyoさん
kingyo家は、茅屋根の雪が落ちてサワラが・・・
2005/01/30
img0033.jpg
きんやさん
水仙、福寿草も咲き始めました♪
2005/01/30
img0034.jpg
ちゃしばさん
こちらは久方ぶりの大雪です(泣)。
2005/02/02
img0035.jpg
たっくさん
リンゴの木の枝が泣いてますね〜
2005/02/02
img0036.jpg
kingyoさん
ズーッと近くの空き地にある「弘前ねぷた」
2005/02/02
img0037.jpg
きんやさん
7年ぶりに家族揃って銀座へ行きました。
2005/02/06
img0038.jpg
PEERさん
こんな寒さでも校庭では梅の花が満開になっていました。
2005/02/06
img0039.jpg
Hayateさん
青森発展の為、本日青森産りんご買いました。
2005/02/06
img0040.jpg
希さん
金剛山に登りました。山頂には雪があったので、思わず雪うさぎ、作りました。
2005/02/06
img0041.jpg
管理人よし
今朝、家の前に排雪が入り、雪の回廊のようになりました。
2005/02/07
img0042.jpg
たっくん
今日も数台前を走ってた高級車がスリップ。道路わきの雪に突っ込みました。
2005/02/08
img0043.jpg
グッキーさん
先日 オシドリを撮りに行った公園に 桜が咲いていました。
2005/02/08
img0044.jpg
ひろこさん
今日の午前中は、このまま春になるのかと思うほど「かがっぽい」日差しでした。
2005/02/09
img0045.jpg
ちゃしばさん
雪うさぎ。ちゃしばバージョン
2005/02/11
img0046.jpg
ちゃしばさん
雪かもしか(爆)
2005/02/11
img0047.jpg
はなっち♪さん
昨年末にふと垣根に目をやると、飛び込んできた花です。
2005/02/11
img0048.jpg
きんやさん
梅が咲いていました〜我が家は、まだですが・・・
2005/02/12
img0049.jpg
たっくさん
弘前雪灯篭 。天気がよくて汗ばむくらいでした。
2005/02/13
img0050.jpg
たっくさん
馬そりも楽しかったです。
2005/02/13
img0051.jpg
kingyoさん
この雪が消えた頃は、桜が満開です。
2005/02/19
img0052.jpg
きんやさん
伊豆の河津桜を例の近ツリ特別列車ツアーで観て来ました。
2005/02/20
img0053.jpg
たっくさん
アメリカの友人からこんな写真が届きました。
2005/02/20
img0054.jpg
となさん
こうして見ると、地吹雪もカワイイもの…かな?
2005/02/21
img0055.jpg
ちゃしばさん
こちらも寒さがぶり返してます。
2005/02/22
img0056.jpg
あぴさん
我が家も桜のお花見に行ってきました♪
2005/02/22
img0057.jpg
あぴさん
この桜は「河津桜」と言って、本州一早咲きなのだそうです。
2005/02/22
img0058.jpg
グッキーさん
2005/02/24
img0059.jpg
きんやさん
かみさんが「うわ〜!」と大騒ぎ! 外を見たら牡丹雪〜
2005/02/25
img0060.jpg
Hayateさん
希望の十字架。 私、これで癌を退治しました・・・
2005/02/27
img0061.jpg
PEERさん
愛用の雛人形。ここに来られる女性の皆さんの幸せを祈って。
2005/02/27
img0062.jpg
管理人よし
わが家の1階の屋根は、今もって雪の下です(汗) 手前、右側
2005/02/28
img0063.jpg
となさん
日中の積雪だけでも、車はこの有り様ですから(汗)
2005/03/02
img0064.jpg
AKIさん
こちらでは、もう梅がきれいに咲いていますぅ。
2005/03/03
img0065.jpg
kingyoさん
弘前公園、北の郭です。
2005/03/06
img0066.jpg
たっくさん
今日の陽気でだいぶ雪解けが進みましたね。
2005/03/06
img0067.jpg
AKIさん
古代エジプト文明3000年の世界展を見てきました。
2005/03/06
img0068.jpg
aiさん
この間、撮った梅です。
2005/03/07
img0069.jpg
aiさん
いつか傑作が撮れるように頑張ります。
2005/03/07
img0070.jpg
グッキーさん
今日のメジロ君です。庭に遊びに来てくれるようになって、嬉しいです。
2005/03/08
img0071.jpg
グッキーさん
鳥のクチコミで、段々と色々な鳥が来るようになりました。
2005/03/09
img0072.jpg
Hayateさん
今日うちの雪道具をしまいました。ゴムチェーンと雪用のカクスコです。
2005/03/12
img0073.jpg
kingyoさん
3月中旬になって雪もかなり消えましたがkingyo家も心配です・・・
2005/03/16
img0074.jpg
管理人よし
おかげさまで、事故もなく無事長男の引っ越しを済ませました。
2005/03/16
img0075.jpg
グッキーさん
働き初めて、これから、親のありがたさ、お金の重みを実感していくのですね。
2005/03/18
img0076.jpg
たっくさん
しげね〜時は、一緒に飲むべ〜。
2005/03/19
img0077.jpg
ひろこさん
昨年から売り出された「さくら色のお酒」です。
2005/03/20
img0078.jpg
kingyoさん
岩手産業センターアピオでの最終日「世界蘭展」に行ってきました。
2005/03/24
img0079.jpg
コスモスさん
バッチリ映っていましたよぅ〜!!
2005/03/25
img0080.jpg
きんやさん
川越藩火縄銃鉄砲隊保存会の演武。慌てて車から飛び降りてパチリです。
2005/03/27
img0081.jpg
きんやさん
未だに人力車も走っていま〜す。
2005/03/28
img0082.jpg
PEERさん
シンガポールに行ってきました。蘭の花を堪能することができました。
2005/03/31


アルバムTOP

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com