わいはまーる掲示板 投稿写真館 bP2
2004年(平成16年)11月〜12月

アルバムTOPへ

スライドショウの開始
img0000.jpg
ぽんこさん
昨日ぽんこも「中野もみじ山」へ友人と行ってたんですよ〜
2004/11/01
img0001.jpg
ぽんこ
雨模様でしたが渓流もきれいでしたね〜!
2004/11/01
img0002.jpg
たんぽぽおばさん
きのう長男が初めて「わらじ」を作りました。
2004/11/01
img0003.jpg
たんぽぽおばさん
これが完成したわらじです。
2004/11/01
img0004.jpg
きんやさん
春のはなみずきが紅葉を迎えてました。
2004/11/03
img0005.jpg
まりこさん
50歳で亡くなった母が大切にしていたネックエスです。
2004/11/04
img0006.jpg
kingyoさん
今日の弘前公園の紅葉をお届けします。
2004/11/06
img0007.jpg
kingyoさん
菊祭りも見事で、辰巳の櫓をひきたててくれます。
2004/11/06
img0008.jpg
kingyoさん
何と、白鷺も紅葉見物のようです。
2004/11/06
img0009.jpg
くまのぷ〜♪さん
これおいしい〜〜!りんごです。サンむつという品種だそうです
2004/11/06
img0010.jpg
きんやさん
パンジーをようやく、農家から購入してきました。
2004/11/06
img0011.jpg
きんやさん
ハンギングバスケット25個とプランター6個は完成(^^♪
2004/11/07
img0012.jpg
たっくさん
書店で去年の「津軽弁の日」のテープを見つけて購入しました。
2004/11/07
img0013.jpg
たっくさん
今日、地元の大仏公園で写真を撮ってきました。
2004/11/07
img0014.jpg
グッキーさん
菊…天気が良かったので、デジカメ持って お出かけしました。
2004/11/07
img0015.jpg
ぽんこさん
セピア色の夕暮れに、自転車を止めてパチリ!
2004/11/08
img0016.jpg
kingyoさん
花筏ならぬ葉っぱ筏かな?
2004/11/09
img0017.jpg
グッキーさん
銀座オフ会 / 始めてお逢いし、 3人とも 優しくしてくださって 感謝です。
2004/11/14
img0018.jpg
kingyoさん
本丸より岩木山
2004/11/09
img0019.jpg
kingyoさん
岩崎村のサンタランドへ・・・十二湖への道中「日本キャニオン」だそうな・・・
2004/11/15
img0020.jpg
aiさん
銀座オフ会 /写真は汐留の日テレ前だと思います。
2004/11/14
img0021.jpg
Hayateさん
わっはっは 銀座Off会楽しかったぞい!(^o^)/
2004/11/16
img0022.jpg
aiさん
もう一枚東京で撮った写真がありました。南極船「しらせ」です。
2004/11/16
img0023.jpg
たっくさん
絵入りりんご、今日、職場の入所者のご家族からいただきました。
2004/11/15
img0024.jpg
グッキーさん
山中湖の温泉に浸かって来ました。退院後 初めての温泉。気持ちよかったです。
2004/11/16
img0025.jpg
たっくさん
今朝はきれいな虹が出てました。
2004/11/17
img0026.jpg
たっくさん
お祭り騒ぎに便乗してこれをいただきます(^-^)
2004/11/18
img0027.jpg
きんやさん
昨夜から珍しく食事、アルコール抜きだったので再検査後に築地に行ってきました(*^^)v
2004/11/19
img0028.jpg
きんやさん
お馴染みの近ツリ・電車ツアーで「源氏山から北鎌倉へ♪」へ行ってきました。
2004/11/21
img0029.jpg
たっくさん
昨日天気もよく、暖かかったので今年のバイクの乗り収めをしてきました。
2004/11/22
img0030.jpg
たっくさん
昨日私の職場にお寿司屋さんがボランティアで来てくれて、お寿司を握ってくれました。
2004/11/23
img0031.jpg
inazo_さん
18日〜20日まで母娘で京都旅行してまいりました。
2004/11/23
img0032.jpg
aiさん
日曜日、職場の人と紅葉写真を撮りに行きました。
2004/11/24
img0033.jpg
kingyoさん
青森県青森市には○・△・□の箱物がありま。その一つ、三角の「アスパム」です。
2004/11/25
img0034.jpg
グッキーさん
家から、自転車で20分くらいの場所にカワセミを見つけて、通い詰めています。
2004/11/25
img0035.jpg
くまのぷ〜♪さん
描けそう・・・と言われて その気になり(笑) 描いてみたけれど・・・
2004/11/26
img0036.jpg
くまのぷ〜♪さん
いちごちゃん〜♪ 新しいスタートですね! 気をつけて 頑張ってね!
2004/11/28
img0037.jpg
たっくさん
ぶりこ/今日はこれで一杯やってます。
2004/11/28
img0038.jpg
PEERさん
今頃まだ紅葉の見ごろです。
2004/11/28
img0039.jpg
kingyoさん
この寒いのに焼き芋屋のおばちゃんにビックリ
2004/11/29
img0040.jpg
グッキーさん
きんやさん お嬢さんの合格 おめでとうございます〜〜。
2004/12/01
img0041.jpg
たっくさん
こんなお酒を先週飲みました。結構美味かったです(^_^)
2004/12/07
img0042.jpg
となさん
ふと見ると遠くに岩木山が。
2004/12/10
img0043.jpg
きんやさん
布団を干していたら、何と葉っぱの落ちた梅ノ木に鳥の巣を発見!
2004/12/11
img0044.jpg
Hayateさん
どうですぅ、さなだ虫Tシャツですよ。
2004/12/14
img0045.jpg
たっくさん
沖縄から帰ってきましたよ〜〜(^▽^) 写真は伊江島って離島の「城山」
2004/12/15
img0046.jpg
たっくさん
沖縄/伊江島にある、海底から真水がわき出してるとこです。
2004/12/16
img0047.jpg
たっくさん
沖縄/この写真は「瀬底島」のビーチから撮ったものです
2004/12/16
img0048.jpg
管理人よし
先日、弘前駅が大変身を遂げました。
2004/12/15
img0049.jpg
グッキーさん
kingyoさん 120000番 おめでとうございます。
2004/12/16
img0050.jpg
管理人よし
ゆうべから雪が降り出し、今朝は今冬初の雪景色となりました。
2004/12/17
img0051.jpg
たっくさん
まだまだ根雪とまではいかないみたいです
2004/12/17
img0052.jpg
kingyoさん
玄関先のヒマラヤユキノシタが…健気にもまたもや花を見せてくれました。
2004/12/20
img0053.jpg
たっくさん
先ほど息子にせがまれて、近所の川に飛来してる白鳥にエサやりをしてきました。
2004/12/23
img0054.jpg
PEERさん
MERRY CHRISTMAS / この犬達は近所のスーパーでレシートを集めて貰ったものです。
2004/12/23
img0055.jpg
たっくさん
いや〜今朝はびっくりでした(^^;  車が埋まってしまってて。。
2004/12/24
img0056.jpg
きんやさん
暖冬で蕾をつけた姫コブシ
2004/12/26
img0057.jpg
たっくさん
先ほど職場で餅つきをしました。
2004/12/28
img0058.jpg
PEERさん
この前の餅つき大会の写真。関西に移り住んで、こちらで餅つきを見ると臼は石臼なんです。
2004/12/28
img0059.jpg
となさん
昨夜の様子です。雨みたいにみえる白いのが雪です
2004/12/28
img0060.jpg
となさん
これも「降っている」状態なんですが、やっぱり雪は映りませんね
2004/12/28
img0061.jpg
たんぽぽさん
今日作ったかまくらです。いびつですが、子供2人は入れます。
2004/12/29
img0062.jpg
きんやさん
29日〜今日まで、横浜へ遊びに行っていました♪ 来年が良い年でありますように〜
2004/12/31
img0063.jpg
グッキーさん
今日、今年初めての雪が降りました。来年も ここにパワーを貰いに来ますね。
2004/12/31


アルバムTOPへ

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com