わいはまーる掲示板 投稿写真館 bP1
2004年(平成16年)9月〜10月

アルバムTOPへ

スライドショウの開始
img0000.jpg
きんやさん
我が家の落下林檎です。
2004/09/01
img0001.jpg
たっくさん
「夕焼〜け小焼け〜の」って聞こえてきそうでした。
2004/09/03
img0002.jpg
たっくさん
津軽金山焼 昨日、PTAの研修旅行で行ってきました。
2004/09/06
img0003.jpg
たっくさん
写真は私の作品です。
2004/09/06
img0004.jpg
くまのぷ〜さん
スペインから無事に戻りました
2004/09/07
img0005.jpg
kingyoさん
先だって、行って来た大曲の花火です。
2004/09/09
img0006.jpg
きんやさん
愛娘の最後の文化祭!
2004/09/11
img0007.jpg
kingyoさん
着せ替え人形 、愛孫におもちゃ屋さんで買ってきました。
2004/09/11
img0008.jpg
いちごさん
いちごが書いたイチゴマンです。
2004/09/11
img0009.jpg
くまのぷ〜さん
アトーチャ駅 ここから列車でバルセロナに向かいました。
2004/09/12
img0010.jpg
きんやさん
生の紅ズワイ(700円)とロシア産あぶらがに(1000円)を買ってきました。
2004/09/12
img0011.jpg
いちごさん
よっしーマン、きんたんさん、なな恵隊長?
2004/09/12
img0012.jpg
くまのぷ〜さん
ホテルの朝ごはん写真があるだけ。生ハムとスペインオムレツ
2004/09/13
img0013.jpg
いちごさん
kingyoマンも登場です。
2004/09/13
img0014.jpg
PEERさん
学校農園で育てていた日本在来種の綿の花です
2004/09/18
img0015.jpg
PEERさん
これが綿の実(コットンボール)です。
2004/09/18
img0016.jpg
きんやさん
全国的には、おそらく知られていない高尾山へ
2004/09/19
img0017.jpg
グッキーさん
今日、お祭りでした。御輿が出ました。
2004/09/19
img0018.jpg
くまのぷ〜さん
ゆめいろえのぐで描きました。
2004/09/20
img0019.jpg
ちゃしばさん
くまのぷ〜♪ さん!そうそう!こんなのが欲しかったのです。
2004/09/20
img0020.jpg
きんやさん
キジバト(山鳩)のアベックがのんぶり水遊びしていました♪
2004/09/20
img0021.jpg
たっくさん
昨日実家の田んぼの稲刈りに行ってきました。
2004/09/21
img0022.jpg
kingyoさん
着せ替え人形のお洋服を作って、し〜ばし、童心に返りました。 (^^♪
2004/09/21
img0023.jpg
グッキーさん
今、作った指輪3点です。
2004/09/22
img0024.jpg
kingyoさん
母校の小学校をバックに、昨日夕焼け雲にビックリ
2004/09/23
img0025.jpg
たっくさん
オフ会、昨日はお疲れ様でした。
2004/09/26
img0026.jpg
たっくさん
お月様が見えてます。明日は十五夜。
2004/09/27
img0027.jpg
管理人よし
きょうは十五夜でした。お月様が特にきれいでした。
2004/09/28
img0028.jpg
kingyoさん
岩木川増水で、さくらまつりの期間中の臨時駐車場もご覧の通りでした。
2004/09/30
img0029.jpg
きんやさん
18回目の愛娘の誕生日と、22回目の結婚記念日を一緒にやりました(^^♪
2004/10/03
img0030.jpg
グッキーさん
きんやさん、今日は、ほろ酔い気分で、いい夢を見てくださいね。
2004/10/03
img0031.jpg
たっくさん
市のPTAバドミントン大会に出場、今年はなんと第三位!!
2004/10/04
img0032.jpg
グッキーさん
台風、今年最大だとか・・・ 被害が少ないといいけど・・・。
2004/10/08
img0033.jpg
くまのぷ〜さん
金木犀今回の雨でみんなこちらは散ってしまいました
2004/10/10
img0034.jpg
PEERさん
今日は近所の神社の秋祭りでした。台風一過の青空でした
2004/10/10
img0035.jpg
kingyoさん
昨日の夕焼けです。
2004/10/16
img0036.jpg
たっくさん
なんば、実家からもらってきました。
2004/10/17
img0037.jpg
くまのぷ〜さん
私も干していま〜す。ベランダのセメントの上
よく乾きますが
2004/10/17
img0038.jpg
となさん
街路樹剪定。冬ごもりの支度に突入しはじめました。

2004/10/18
img0039.jpg
たっくさん
台風が日本列島を縦断しそう。もうすぐ収穫なんで、落ちないでほしいです。
2004/10/19
img0040.jpg
kingyoさん
先だって行ってきた東京です。市ヶ谷駅の釣り堀に何故かホッとしました。
2004年12月12日 12時29分
img0041.jpg
グッキーさん
いつの間にか いついてしまった白鳥です。
2004/10/22
img0042.jpg
きんやさん
おっつ!石蕗 (つわぶき)が咲いている(^^♪
2004/10/23
img0043.jpg
きんやさん
サイクリングしていて見つけたそば畑です。
2004/10/24
img0044.jpg
カズさん
青荷温泉にいって すんつこの水を40リットルほどくんできました。
2004/10/25
img0045.jpg
グッキーさん
昨日、撮ってきた 川鵜です。
2004/10/25
img0046.jpg
kingyoさん
我が家恒例の干し柿作りが始まりました。
2004/10/26
img0047.jpg
たっくさん
降りましたね〜。近所の低い山にも雪が積もってた
2004/10/27
img0048.jpg
グッキーさん
今日の 富士山です。霞がかかって薄いですが。
2004/10/28
img0049.jpg
たっくさん
久々に温泉に行ってきました。窓から見える紅葉が最高でした(^▽^)
2004/10/30
img0050.jpg
kingyoさん
久しぶりに「ラベンダー通り」を通りました。ラベンダーが見事に咲いていました
2004/10/31
img0051.jpg
まりこさん
ディズニーアンバサダーホテルでのご披露宴
に出席
2004/10/31
img0052.jpg
管理人よし
「中野のもみじ山」に行ってきました。
2004/10/31
img0053.jpg
管理人よし
わがまちだけでしか味わえない、太い焼きそばです。
2004/10/31


アルバムTOPへ

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com