わいはまーる掲示板 投稿写真館 bP0
2004年(平成16年)7月〜8月

アルバムTOPへ

スライドショウの開始
img0000.jpg
sanaさん
こんな自然の中で、ゆっくり昼寝したい。。。
2004/07/02
img0001.jpg
たっくさん
鯵ヶ沢の「ジャージーファームファクトリー」に行ってきました。
2004/07/04
img0002.jpg
たっくさん
ジャージー牛の子供もいました
2004/07/04
img0003.jpg
グッキーさん
昨日 七夕に行ってきました。
2004/07/05
img0004.jpg
グッキーさん
もう一枚 お気に入りの写真を
2004/07/05
img0005.jpg
となさん
ご町内ねぶたの小屋が開いてました。
2004/07/05
img0006.jpg
きんやさん
今年も地植えカサブランカが咲き始めました。
2004/07/10
img0007.jpg
きんやさん
白のさるすべりです。
2004/07/10
img0008.jpg
耳小僧さん
虎の尾(サンセベリア)の真ん中からなにか見慣れないものが・・・
2004/07/12
img0009.jpg
kingyoさん
無事フィンランドから帰還しました
2004/07/13
img0010.jpg
たっくさん
暑さもちょっと戻ってきたみたいで。
2004/07/15
img0011.jpg
たっくさん
昨日は宵宮に呼んでいただいてありがとうございました!
2004/07/18
img0012.jpg
グッキーさん
近くの蓮池に自転車で、デジカメを持って行ってきました。
2004/07/19
img0013.jpg
きんやさん
青梅が姿を梅干に変えて戻ってきました。
2004/07/19
img0014.jpg
きんやさん
梨はまだ、この大きさです。
2004/07/19
img0015.jpg
きんやさん
向日葵、今年もこぼれ種から咲きました。
2004/07/19
img0016.jpg
耳小僧さん
よしさん、おめでとうございます。
2004/07/22
img0017.jpg
くまのぷ〜♪さん
きんやさんおめでとう〜♪
2004/07/22
img0018.jpg
たっくさん
ねぷた村に行って、津軽三味線の生演奏を聞いてきました。
2004/07/24
img0019.jpg
きんやさん
行田の古代蓮を観にかみさんと午後に行ってきました。
2004/07/24
img0020.jpg
くまのぷ〜♪さん
のびてるわんこ、飼い主に似るようです。(^^;)
2004/07/24
img0021.jpg
たっくさん
先週お手伝いに行った、児童館のねぷたです
2004/07/26
img0022.jpg
はなっちさん
ラピュタ、家族が命名してくれた写真です。
2004/07/26
img0023.jpg
kingyoさん
こんな可愛いかかしを見つけました。
2004/07/28
img0024.jpg
たっくさん
今朝5時に撮った朝日です。
2004/07/29
img0025.jpg
たっくさん
今日の職場のメニューはこんなんでした。
2004/07/29
img0026.jpg
kingyoさん
7月2日、機中からの十和田湖です。
2004/07/29
img0027.jpg
たっくさん
早起きして、6時頃に撮った写真です。
2004/07/30
img0028.jpg
となさん
町内運行に参加してきました。
2004/07/30
img0029.jpg
きんやさん
秋刀魚といったら酢橘。そのために庭に植えたのでした。
2004/08/01
img0030.jpg
たっくさん
昨日運行してきました。
2004/08/02
img0031.jpg
耳小僧さん
サンセベリアの花が咲きました。
2004/08/03
img0032.jpg
kingyoさん
ねむのき、「ねむてい」などと、ねぶたの由来も。
2004/08/03
img0033.jpg
たっくさん
わかりにくいと思いますが、ねぷたの中身です(^-^)
2004/08/04
img0034.jpg
たっくさん
出陣を待つねぷたが、ずら〜〜っと並ぶ様子は圧巻です。
2004/08/06
img0035.jpg
となさん
今年のねぶた大賞の「孫悟空 閻魔庁を騒がす」です
2004/08/07
img0036.jpg
管理人よし
グッキーさんに立佞武多でエール
2004/08/08
img0037.jpg
ひろこさん
ひまわり30万本? 行って来ました。
2004/08/08
img0038.jpg
ひろこさん
盛りを過ぎると、こんなお遊びが・・・
2004/08/08
img0039.jpg
きんやさん
ピンクのサルスベリが咲きはじめました。
2004/08/08
img0040.jpg
となさん
昨日、2千万円の解体作業の様子を見てきました。
2004/08/09
img0041.jpg
たっくさん
7月31日〜8月1日にかけて、北日本のメンバーでオフ会してきました!
2004年12月12日 12時31分
img0042.jpg
たっくさん
今年の青森のお米は豊作になる予感ですね(^-^)
2004/08/12
img0043.jpg
kingyoさん
元気なアシモ君、可愛かったね。
2004/08/12
img0044.jpg
きんやさん
咲いている蓮をアップできました♪
2004年12月12日 12時31分
img0045.jpg
たっくさん
台風15号、直撃してた時間はこんな青空も・・・ これって「目」だったのかな?
2004年12月12日 12時31分
img0046.jpg
きんやさん
奈良から本日夕方に戻ってきました。「茶がゆ」です
2004/08/22
img0047.jpg
きんやさん
南大門、運慶か快慶作?
2004/08/23
img0048.jpg
きゃっどさん
ハマッテ仕舞って。。抜け出せない・・き◎やさん(^▽^ガハハハ
2004/08/23
img0049.jpg
たっくさん
弘南電鉄の近所の駅のホームからこんなにきれいに岩木山が!!
2004/08/23
img0050.jpg
たっくさん
ここからも岩木山が見えてたんですね〜
2004/08/25
img0051.jpg
PEERさん
一足早いコスモスをお届けに参りました。
2004/08/25
img0052.jpg
kingyoさん
小坂町の康楽館
2004/08/26
img0053.jpg
グッキーさん
昨日、退院してきました。食べたかった、かた焼きそばを、しっかりと食べました。
2004/08/27
img0054.jpg
グッキーさん
娘がローマ・アテネの旅行から、帰ってきました。
2004/08/28
img0055.jpg
きんやさん
今日は、珍しくかみさんと深谷の渋沢栄一記念館へ
2004/08/28
img0056.jpg
たっくさん
昨日は職場のお祭りでした!
2004/08/29
img0057.jpg
管理人よし
隣村の弥生の里にある水田アート。今年は棟方志功の版画が題材です。
2004/08/29(
img0058.jpg
管理人よし
役場がお城デス。
2004/08/30


アルバムTOPへ

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com