『うれしい便り』 匿名にてご紹介させていただきます。

 K.Kさん 50代 男性 会社員

前略 おくればせながら市議当選おめでとうございます。過日はわざわざご挨拶ご丁寧に有難うございました。
いつも心にかけて頂き申し訳なく思っております。来訪の度に私の安否を尋ねて頂くそうで嬉しく思っております。
普通、立候補して投票日迄はお願いしますの一点張りで正直うっとうしい位頭を下げますが一旦当選してしまえば後は知らん顔ですが、そこへいくと服部さんは変らぬ姿勢で全く頭が下がります。その真摯な姿勢を貫いて市政で頑張って貰いたいと切に願ってます。いつまでも家内共々応援させて貰いますので宜しくお願いします。
もっと早くにお礼をと思いつつ遅くなりましたがお許し下さい。取急ぎ先ずはお詫びかたがたご当選のお祝いまで       
                                                                     草々
追伸 私も岐阜弁大好き人間です。                                           
                                                          
                                                                            

 K.Kさん 女性 主婦

拝啓 先日は、せっかくおいで下さったのに、留守をしておりまして申し訳ございませんでした。
服部様に、井戸のところで写真に撮っていただきました猫のタマは3月15日の夜に、突然いなくなりました。12年11ヶ月の間、私どもの家族の一員でした。子供達に請われて、初めて飼ったネコでした。私達に楽しい思い出をたくさん残して突然去ってゆきました。今となりましては、あなた様に写していただいた写真が本当に貴重なものとなりました。ありがとうございました。とっても感謝しております。
市政、期待し応援をしております。市民の為にがんばって下さい。お願い致します。     まずは御礼まで   かしこ