追加情報 ッス。



2007/03/04:リンクのページを更新しました。
2007/02/26:イベントのページを更新しました。

2006/10/16:ブログを開設しました。
いいかげんBBSが荒らされっぱなしだし、FC2さんが今の環境でも使えたので開設しました。

2006/09/14:新しいアドレスに移行しました。
まだチェックができてませんが、カウンターもそのまま受け継ぐ事ができました。
2006/09/03:とりあえずトップページから掲示板に直接行けるようにしました。
2006/08/31:メインページが消失しました...。
復旧のめどが全くつきません..。

2006/03/26:イベントのページを更新しました。
2006/03/05:フェリシアHALF-TYPEのページを更新しました。
作品集のページにも追加しました。
2006/02/04:バナーを更新しました。
gifアニメを作るソフトが見つからず一枚絵です...。

2005/10/04:新しい掲示板を作りました。
また前のが閉鎖されてしまったので...。
2005/06/05:イベントのページを更新しました。
2004/11/08:フェリシア HALF-TYPEのページを更新しました。

2004/09/19:新しい掲示版を設置しました。
久しぶりに開通したら、なぜか掲示版がなくなっていたので...。
2004/06/19:リンクのページを更新しました。
「コレクターズ・サーチ」さんのリンクを追加しました。
2004/05/29:リンクのページを更新しました。
「neko house」さんのリンクを追加しました。
2004/03/28:リンクのページを更新しました。
リンク先のチェックと「non-き亭」のリンク変更をしました。

2004/03/25:メインページのアクセスカウンターを
新たに設置しました。

2004/02/29:イベントのページを更新しました。
去年の秋のMスペと今回のワンフェス分です。
まだリンクがはずれてる所とかある
みたいなのでチェック中です。
メインページのアクセスカウンターもダメみたいですね...。
2003/10/04:リンクのページを更新しました。
『モデラーズスペース展示会』と『TAT-CON』を追加。
2003/08/10:イベントのページを更新しました。
今年の冬と夏の分を追加。
あと『モリガンHALF-TYPE』の販売記録も更新。
2003/03/17:フェイロンのページを更新しました。
完成版の画像を追加して作品集に加えましました。

2002/11/10:やっとメインページが更新できました。
とりあえずBIGLOBEの分を統合しました。
リンクページのバナーが表示されないのがあるのはなぜ?
2002/10/21:イベントページを更新しました。
Mスペ分をUPしました。
2002/09/22:イベントページを更新しました。
今年の冬のワンフェスをUPしました。

2002/09/12:イベント情報ページを追加。
とりあえず、このあいだのワンフェス分だけですが。

2002/05/31:リンクのページ(仮)と、このページを追加。

2002/05/05:アクセスカウンター設置。
このページちゃんと見てもらってるのか不安だったので。
ちなみにリロードしても動かないし、
接続を切らなければブラウザを変えても
カウンターが動かない優れもの!!
しかも毎回数字が変わります。

2002/05/03:補完ページ製作開始。
なかなかドライブが買えないので、
急きょBIGLOBEの方に補完ページを造りました。
フェイロンの画像公開。

2001/10/21:ちょっと更新しました。
リンクページに『ひとみ亭』さんを追加しました。
2001/09/02:ちょっと更新しました。
『1/15 ガイ』を作品ページに追加&イベントページを更新しました。
2001/08/25:ちょっとだけ更新。
『1/15 ガイ』の完成画像を入れました。
2001/06/07:ちょっとだけ更新。
リンクページのゆきしげさんのところにバナーを追加。

2001/05/06:バナーを作りました。
リンクの際にはぜひご利用下さい。
2001/05/03:ちょっと更新しました。
相互リンクに『The gate to darkness』様を追加。
2001/05/01:久々に更新しました。
『1/15ガイ』の申請用写真をUPしました。
2001/02/17:ちょっと更新しました。
イベントページを更新しました。『モリガンHALF-TYPE』の
ページに販売数の累計と、キットデータを入れました。

2000/11/19:メールアドレスが変わりました。
mtci様が業務終了のため、今までのメールが使用不能となりました...。
2000/10/22:ちょっと更新しました。
イベントページを更新しました。
2000/09/09:ちょっと更新しました。
ドリームキャストで見たとき、トップページの表示に
難があるらしいのでちょっとだけ変更。
(10,000アクセス達成!!!!)
2000/09/02:ちょっと更新しました。
『ユーリ&ユーニ』が完成したので作品集に追加。
2000/08/30:ちょっと更新しました。
イベントページを更新しました。
リンクページの「ロボ子ちゃんのホームページ」のアドレスを変更。
2000/05/23:ちょっと更新しました。
リンクページに「ねびゅらぁ堂」さんを追加。
2000/05/16:ちょっと更新しました。
リンクページに「ジグヘッドマガジン」さんを追加。
2000/03/08:ちょっと更新しました。
リンクページに「蝦夷屋大黒堂」さんを追加。

2000/02/29:BBSを移動しました。
今まで使っていたのが、停止になるらしいので移動しました。
あさい君のページをリンク&だぶるBBSに追加。
2000/02/28:ちょっと更新しました。
コレクションページp19まで打ち込みました。
2000/02/22:ちょっと更新しました。
コレクションページp12まで打ち込みました。
リンクページにKAZYAさんといなばやさんのページを追加。
2000/02/19:画像を追加しました。
「ユーリ&ユーニ」と「フェリシアHALF-TYPE」に、
ヘビーゲイジに見てもらった直後の画像を追加。
1/8孫悟空&悟飯「YAH!」(p12)、1/12チチ(p9)、
1/6ゼイラム(p10)、1/8T・ホーク(p15)、1/8ラオウ(p6)、
1/12****・**(p2)、1/12カミュ(p12)、
1/8ラディッツ(p12)をコレクションページに追加。
「●」を押すと見れますが、p12以降はまだリストが
出来てないので見れないです。
リンクページに岡田ヒロヤさんのページを追加。

2000/02/12:トップページを更新。だぶるBBS開始。
Osakanizerで変換したページにとべるようにしました。
混んでたら、リロードしまくってみて下さい。
だぶるBBSは同時に他のページが見れます。
よかったら、使って下さい。
2000/02/07:イベント記録を更新しました。
他のページの更新はまた今度します。

2000/01/30:カウンターの開始日を変更。
CGIに障害があったらしく、カウンターがリセット
されたので、開始日を変更しました。
99/11/12:ちょっと更新をしました。
リンクページに後藤さんのページを追加。
トップページの商大漫研のページのアドレスを変更しました。

99/11/04:掲示板ができました〜。
 みなさんカキコしてくださいね。
99/11/03:ちょっと更新をしました。
ユーリ&ユーニのページに画像を追加。
イベントページの更新。

99/11/01:引っ越しをしました。
ヘビーゲイジの残り容量が少なくなってきたらしいので移動しました。
細かい調整は随時していきます。

99/09/07:新しいページを作りました。
相互リンクのページを作りました。
99/09/03:ちょっと更新をしました。
悠理さんがデジカメを買ったので、画像を追加しました。
ユーリ&ユーニのページと、フェリシアHALF-TYPEのページ
あと、透明キットの作り方ページにも追加しました。
(↑見てもらえてるのかなぁ?)

99/08/22:新しいページを作りました。
透明キットの作り方についてのページを
作ってみました。見てみてください。
画像は追々入れていきます。
99/08/10:イベントページを更新をしました。
99/05/07:久々に更新をしました。
トップページにフェリシアHALF-TYPE、
1/15ユーリ&ユーニを追加しました。

99/04/09:メールアドレスが変わりました。
メールサーバ名が変更になったもので.....。
99/02/09:イベント参加記録と作品紹介ページを更新しました。
20,000アクセスになりました。
98/11/11:作品集のページをリニューアルしました。
あとトップページに、新作のぱたPと
パズルファイターのダンを追加。
98/10/12:イベント参加記録を更新しました。
98/08/12:イベント参加記録とメンバー紹介を更新しました。
なんと、H・石田君に異変が!?
98/07/05:久々に更新をしました。
パズルファイター・モリガンの画像を更新して
完成したので作品集に追加しました。
後輩の長瀬ミズチ君のページと相互リンクをしました。
98/05/30:鉄甲竜さんの所にリンクを張りました。
ちょっと前からやってたんですけど、アドレスが間違ってたみたいでした。
皆さん見に行ってあげて下さいね。
98/05/23:久々に更新をしました。
NEWモリガンの完成版の画像とパズルファイター・モリガンの画像を追加しました。
98/04/14:メールアドレスが変わりました。
まだ写真が出来てませんが、モリガンとナッシュと
パズルファイターりゅうが完成となったので、
作品紹介のページに追加しました。
今年のM・スペースの課題が決まりました。
くわしくはイベントページにて。
98/01/28:イベント参加記録を更新しました。
97/12/16:久々に更新をしました。
まだ出来てはいませんが、いちおうモリガンの服を着た画像が
出来たので、トップページに復活させました。
ナッシュとパズルファイター・リュウの画像を更新しました。
新たにパズルファイター・モリガンの画像を追加しました。
イベントページも更新しました。
97/08/30:イラストページを増やしました。
最初のイラストページの下の方にボタンがあります。
これから少しづつこちらの方も増やしていきたいと思います。
97/08/29:イベント参加記録を更新しました。
トップページの千葉商大漫研への
リンク先のアドレスをなおしました。
97/07/28:イベント参加記録を更新しました。
トップページのモリガンの画像を自粛のため、
服を着たバージョンが出来るまでやめます。
また、トップページから直接モリガンの
ページへは行けなくしました。
97/06/17:トップページを少し変えました。
新しいモリガン、1/15ガイ、のりまろ、
パズルファイター・リュウの画像を追加。
1/15全員出ている画像をキャミィを入れたものに変更。
モリガンのところの連続GIFは、ムービーファイルにしてくるくる
出来るようにしたかったけど、うまくコンバート
できませんでした。現在検討中。

97/04/15:よぢはん流のフィギュアの作り方その1
が出来ました。

みんなみてね。
97/01/30:イラストページを少し追加しました。

97/02/06:イラストページを一応入れました。
まだほとんど出来てないんですけど・・・
97/01/30:イベント参加記録を更新しました。
イベント情報ページを今年分から別にしました。
96/12/10:Mスペースの次の課題が決まったので告知します。
イベント情報ページの最後に書いてあります。
96/11/19:トップページに漫研のリンクを加えました。
コレクションページと作品紹介ページに音楽を付けました。
でも、勝手に使ってるので怒られたらすぐやめます。
(タイムサービスみたいなもの?)
96/10/28:ナッシュの画像を入れました。
表示に時間がかかるので、トップページのtableをやめました。
コレクション紹介のところを少し変えました。
ビルバインの画像を入れ替えました。
ばびっと君バッチ、ナ○ルルガンダム、綾波ドリルの画像を入れました。
96/10/10:コレクション紹介が出来ました。
まだ10ページ目までしか出来てないんですけど・・・
96/10/05:トップページのメッセージをちょっと変えました。
96/09/30:アビゲイルの画像を入れました。
イベント参加記録を更新しました。
96/09/27:いくつかのページに画像を足しました。
イベント参加記録の中に、当日の展示の様子と
大魔人、ビルバインの画像を入れました。
作品紹介のページにアビゲイルのフェイスを付けましたが、
中の画像はまだ処理中です。
あと、真・ナコルルのコメントの中に
途中段階の画像を入れました。
96/09/17:作品紹介のページに画像を入れました。
まだ全部そろっていませんが・・・
容量が書いてないところは、まだ画像がないので
まだ押さないで下さい。(笑)
ガイル(前,後)、ゴート(前)、バルログ(前,後)、サガット(前,後)、
ブランカ(前)、ザンギエフ(前)、なこるる(前)、2pなこるる(前)、
ベガ(前,後)、ケン(前)、モリガン(前,後)、草薙京(前)、八神庵(前)
の、画像を追加しました。
アムロの画像を製品版に変更。
真・ナコルル、アムロ、キャミィ、さくらの
フェイスを追加、変更しました。
96/09/11:真・なこるるのコメントを入れました。
96/09/05:作品紹介のページが一応できました。
まだまだ中身は全然出来てないんですが、
画像データや細かい数値など随時UPしてゆく予定です。
96/09/02:ちょっとだけメッセージを変えました。
96/08/28:イベント参加記録を更新しました。
96/08/18:アクセスカウンターが付きました。
あと、いちおうメール先は
悠理さんの所を使わせてもらえることになりました。
96/08/01:メンバー紹介が出来ました。
背景のさくらの画像を小さくしました。
プロフィールのところをちょっと変えました。
メインページから悠理さんのページとヘビーゲイジの
ページに飛べる様になりました。  
96/07/29:お引っ越しをしました。
今までは悠理さんのところでしたが、
ヘビーゲイジの所にデータを移すことになりました。  
96/07/22:追加情報記録&イベント参加記録をつくる。
さくら&キャミィの画像を追加。
背景にさくらを張り付ける。  
  96/07/11:「よぢはんおとこの部屋」のプロトタイプが完成。
でも、まだ(仮)・・・・  



もどる