「パーティやろうぜっ!」
のメンバー紹介ッス。



  • そもそも「パーティやろうぜっ!」ってなに?
    ボクらのサークル「パーティやろうぜっ!」は、もともとメンバーの
    井上たくやが同人誌用のサークルとして作ったものです。
    (そっちのほうは「ぜっ!!」なんですけど。)
    名前の由来は、麻宮騎亜作「GUNHEAD」の
    最後のセリフからとったらしいです。
    こっちの、ガレキの「パーティ」も最初は井上が代表だったんですが、
    ラウドインスクール(萩原一至さんのアシスタント)に行ってしまって
    いそがしくなったので、現在はよぢはんおとこが代表です。





    いのうえ☆たくや

    「パーティやろうぜっ!」初代代表。よぢはんおとこの
    高校時代の一つ下の後輩です。
    代表作: なし。(現在・・・といっても2年ぐらい前から
    1/15春麗を作ってて、いまだに未完成のままです。)
    ・・・・え、え〜と・・あ、あと石田モリガンの
    パッケージのイラストだけ。
    現在は、「チタンカラーブランド」というサークルで
    各イベントに参加し、個人誌を出している。
    一時期コミックゲーメストで「ギャラクシーファイト」を連載していたが、
    あまりに好評だったため、打ち切り。
    今はパソコンソフトの原画を描いている。

    <経歴>
    市川西高→悠理愛先生のアシ→平野俊弘先生のアシ→
    スタジオ・ラウドインスクール→フリーの人
    (→スタジオ・ラウドインスクール?)
    →彼の人生は「
    (くつ)+G−SHOCK
    →今は、「ラジコン」らしいです。

     

    よぢはんおとこ

    現「パーティやろうぜっ!」代表。私です。
    パッケージを作ったり、いろんな雑用もやってます。

    代表作: 1/15サイズストIIシリーズ、1/8ナコルル、
    萩原一至画集用「アビゲイル」等。
    制作中: 1/15 豪鬼1/15 NORIMARO
    1/15ガイ1/15ジン・サオトメ
    1/8ガイル(ヘビーゲイジ用)←止まってる。
     
      (え〜いち) ・いしだ

    井上からさらに3つ下の後輩。よぢはんおとこからは4つ下。
    かなりの餓狼伝説ファン。
    現在、ヘビーゲイジにて造形の修行。
    その後、独立してサークルを作る。(→「dRESS」です。)

    そして今、「鉄甲竜」のメンバーです。
    (鉄甲竜HPを見て初めて知りました。(笑))

    京、庵などは「京商」から発売になります。

    代表作: 1/12草薙京、1/12八神庵など
     



    いのうえよしかづ

    もともとは、イエローサブマリン(模型店、オリジナル
    キットも出している)
    のスタッフ。
    イベントでいつの間にか知り合って一緒にサークルを作る。
    年は、もう一人の井上と同じ。(まぎらわしい)
    今は定職を持っているため、おそらく造形活動はしていないと思われる。
    現在、音信不通。
    たまには連絡してね。
    (96/08/23のワンフェスに現れました。まだ何か造ってるそうです。)

    代表作: 1/15橘右京、1/15王虎、
    1/8アンディ・ボガード(販売:イエローサブマリン)

     
     



    もどる