タカヤノリコ&ガンバスター





 これを描いたのは高校生の時だったかな、レンタルでビデ
オを借りてきて、あんまり期待してなかったのに、あまりに
もアツイ内容だったのではまりにはまって描きました。
 この作品を見る前に、ワンダーフェスティバルで、後にガ
イナックスから発売されるオープニングのラストカットをイ
メージして作られた、ボーメさんのタカヤノリコのキットを
当時は見向きもしなっかたのに、あとになってめちゃくちゃ
悔しい思いをしたことを覚えています。

 そうしてこれを仕上げていた頃に、ちょうど海洋堂からボ
ーメさんの腕組みタカヤノリコと佐藤拓さんのガンバスター
のソフビの発売が決定して、これも何かの縁と思いワンダー
フェスティバルの時に、当時徹夜で並んでいたのでその時に
仕上げて、このイラストを海洋堂さんにあげました。

 今あるのは2枚目です。

 このイラストは、背景の宇宙も色鉛筆なので、1枚仕上げ
るのに黒は2本必要です。(^ ^;)

====================

 size : B4
 ケント紙,三菱色鉛筆
 ポスターカラー(白)

====================