同人誌
三只眼EYES
人の巻 下




 これは、「よーしやるぞっ!」て思ったときにサークルが抽
選から落ちてたり、せっかくサークルがとれてても原稿ができ
てなかったりで、結局、上巻が出てからまるまる二年たってか
らやっと作れました。

 この本は、結構時間をかけてていねいに作ったので、だいぶ
グレードアップすることができました。

 そして、各章の間にはいるアイキャッチには、この年に大学
の漫研に進入部員として入ってきた、なち君にパンチの効いた
4コマ漫画を描いてもらいました。

 表紙は、このCDの中のディスク自体に印刷されてる絵柄を
使いました。

 ゲストには、井上君が萩原先生のアシスタントの人達に声を
かけてくれたので、藤田つよしさん(「ヴァンパイア」コミッ
クゲーメスト刊)や内山一成さんが参加してくれました。
 それ以外にも、かねてから交流のあった井口さんやほげろー
さんも呼んでくれました。

 また、今となってはとても考えられないことですが、ことぶ
きつかさ先生も参加して下さいました。
 当時すでにいそがしい身でありながら、たしか原稿依頼をす
るときに、パーティやろうぜっ!特製1/15ザンギエフ1個で
「いいよ。」と、こころよく引き受けてくれたのを覚えていま
す。

      (表紙ワクなし版)jpg64k
(裏表紙)
 裏表紙は、上巻と同じものを使いまわそうと思っていたので
したが、この下巻と一緒に再版をすることになったので、原稿
をもう一枚用意しなければならなくて、どうせなら違うのにし
ようと思い、原作どうりの三段イラストにしました。
 結局、9巻の裏表紙をキャラを変えるだけでそのままいける
事を発見し、こうなりました。

  表紙、裏表紙:よぢはんおとこ
  漫画    :よぢはんおとこ、いのうえたくや
         広野克己、なち
  イラスト(ゲスト):藤田つよし、ことぶきつかさ
           内山一成、ぶるまほげろー、井口和泉
           悠理愛、長谷部一成、風魔鬼組般若、
           ななつきるびい、あらまきまこと、
           みやもとゆう、なち、
           らある☆ぬーぼー、やすひろ
             (掲載順)

=================================

 size : B4版  オフセット
 表紙: フルカラー(5色分解),マット加工
  平成三年 8月16日  初版発行
 印刷:(株)木内印刷(改訂版)
 発行:  ようげきしゃ!
    &パーティやろうぜっ!!

=================================