ニャンコの部屋



トップに戻る




お店の場所




お店の紹介




お店の休日




こんなの作ってみた!

     趣味の部屋
写真を追加 22/10/18更新

ニャンコの部屋



新潟の姉から二匹の子猫の兄弟を貰いました



さっそく名前をつけました
真っ白な男の子はシロくん
その流れで茶色の子猫はチャーくんと命名



寝る子は育つ かわいい寝姿です



いっぱい食べてね





我が家には先輩のイタズラ猫がおります



先輩におそるおそる ご挨拶
よろちくネ


この兄弟は仲が良く 
朝から晩までじゃれて遊んでいます



手作りのネコ棚で遊んでいます



お気に入りの段ボールハウス
窮屈だろうに? 仲がいいね!



だいぶ大きくなりましたが
いつも一緒です
シロくんはいつもチャーくんに甘えています



ネコは高いところが好き
お店で遊んでいます






なんと!シロくんが突然死、 5.5歳
起きてこないので見に行ったら
眠るようにく亡くなっていました なんでなんでー?
思い出を有難うネ
その後チャーくんが「寂しい!」とずーっと探していました

今は小さいとき、遊んでいた棚に眠っています
いずれ、チャーくんと一緒に、故郷の新潟に埋葬します。