トップ>プロフィール


プロフィール


性別:朝は♂夜は男子
年齢:80歳だぜやっほー!!
出身:日本かな
趣味:行動をすること
ペット:観葉植物・・・・・・    ひ、引かないでくれ!!
身長:I am tall!
体重:毎日変わっている
体調:2回死んだので元気!!
好きな食べ物:298円のダカラ
好きな教科:21%の可能性で道徳
嫌いな物:ホームページ
あこがれる人:アダム
これを作った理由:ご飯があと10分でできるのでそれまでひまだった。
管理人から一言味噌汁すきか?



すいません、ふざけすぎました。下が本物です。(上も一部本当です)








本物のプロフィール

HPネーム:グラウナー
このHPの創立日:2007.08.23
年齢:毎年更新めんどくさいので 17歳〜20歳と書いておく
性格:かなりいい加減
出身
:神奈川
ペット:いない
好きなもの:冗談
これを作った理由:ごめんなさい本当に暇だったので作りました。一番最初は30分で作れた。
管理人から一言:「上も一部本当です。」の部分で絶対その一部が観葉植物だと思ったでしょ?実は・・・・d┣┏┃