トップネタ>あなた悪党?


あなた悪党?
(一応ドラクエ)

ルール;入力する、チェック押す、終わり。さぁやれ!!  ごめんなさいやってください

1 スライムがいる
ふざけるな!!
殺る
見逃す
マダンテ

2 赤く光っている壺がある 
きれいだなー
調べてやっつける
なまりをぶつける
水をいれてふたをする

3 鳥さんが飛んでいる
シカト
追いかける
悪がはこびる時代など存在しない!!ミナデイン!!
あの鳥ってキツツキだよな?

4 商人に詐欺られてやくそうを100Gで買ってしまった
その商人の首に剣をやり「このやくそう1万Gで買うよな?」
俺が馬鹿だった・・・
時の砂を使う
指名手配する

5 仲間が逝ってしまった
埋める
捨てる
世界中の葉を使う
メガザル

6 来たな!!ボスめ!!
やっつける
か、かなわない!逃げよう
手を組まないか?
いさぎよく死のう

7 女の子が泣いている
泣く暇あるならちったぁ世の為に貢献しな
理由を問う。小1時間問い詰める
うるさいので殺る
訳を聞こう

8 民家に聞き込みしています
ごっそり金目のものいただくぜ。俺は勇者だから
ここはもはや俺の私有地だ!!
主人に聞き込みをする
同情するなら金をくれ

9 なんとスライムが起き上がった!!
再び殺る
ふ、不死身か!?こいつは!!
今日からおめえは俺の奴隷だ
仲間にする

10 アリがいる
潰す
叩き潰す
マダンテ
焼く

11 このクイズどうだった?
ツマンネ
ドラクエと関係ないじゃん!!
管理人逝ってよし!
キモ!