トップネタ>TV番組・映画紹介


TV番組・映画紹介

ハリー・ポッターと賢者の石

ストーリー:ハリーが自分は魔法使いと知って石を壊す、以上
判定:★×6
評価:てか本読んだほうがわかりやすい



ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

ストーリー:旅してロケット団飛ばして終わり
判定:★×1,2
評価:よくこんなワンパターン続くな



冬のソナタ

ストーリー:てか
判定:俺
評価:見てねぇや



アンパンマン

ストーリー:バイキンマン飛ばす
判定★×1
評価:なんかタイトルだけ異様に発展してる



サザエさん


ストーリー:結局最後は何も変わらないからストーリーないよ
判定★×2
評価:訂正何故ここまで放送が続いていて全く映画化しない?あたしンちすら映画化したのに・・・
       実は映画化していた。昭和36年以前に何本か映画化・・・何て知らねーよ!!



ドラえもん

ストーリー:ワンパターン
判定:★×1
評価:声優変わってからもうだめだ・・・OTL。視聴率も2%くらい下がった・・・



ケータイ刑事銭形舞

放送終わっちまったよ。正確には「舞」が別の奴になってる。