トップ>規約


規約

・リンク、転載についてはこちらです。

・つーか規約なんててきとーてきとー。リンク転載画像以外ほぼどうでもいいよ

・管理人のHPネームはグラウナーです。訳は特にありません。

・つーか規約ってさー辞書で引いたら「人々の協議によって決めた規則」何だよね。一人で決めちまってるよ〜。規約が規約違反してんじゃん。あれ?何か意味が。もうどうでもいいや

・掲示板に有料サイトへのリンク・ウィルス・ブラクラ・グロ・アダルト等の書き込みは禁止です。

・あ、念のため言っておくけど私は「アニオタ」じゃないですからね?トップ絵を見て「同志だ!!」みたいなノリでその手の話題をBBSで振られても対応できないので

・このページのでその他の疑問点は「連絡BBS」又は直接メールをください。

・うひょー書くことねぇ〜!

・キリ番はやってません。何故なら踏み逃げさんが多いからです。(管理人が踏んだ事も一度あるし・・・)

・うひょ〜何だか1つおきの文章が規約と無関係だー!

・モンキーバナナ等は、ハッキリ言って放置状態なので不快に思ってしまっても責任は負いません

・モンキーバナナなんてあったな〜。もういらないと思って消しましたけど。だがあえて規約は残しておく

このサイトのフラッシュを見るにはが必要です。
又、このサイトのフラッシュを見るにあたって同時には必要ありませんのでご安心を。さらにがないとゲームができないわけはない訳ありませんが大抵の人は持っていますのでご安心を。しかしゲームは確か消してしまったので必要ありませんが大低の人は持っているといいましたがどうやら大低の人は初めから持っていない人が多かったようなわけで上の文は誤りなわけでもう何が何だがわからないわけで・・・
この文シカトしてくれ!!