白馬コルチナスキー場
&
グリーンプラザ白馬
初めてのスキー
2003年3月25日8人乗りの車に8人でギュウギュウに乗って、
ゆうちゃんときょうちゃんが初めてのスキー行きました。
ゆうちゃん5歳(女)、きょうちゃんは3歳(男)のきょうだいです。
パパやママも久しぶりのスキーで〜す!
ゆうちゃんは、スキーに行く事が決まった時から、この日をとっても楽しみにしていました。
春スキーというのが、ぴったりの最高のお天気!
二人とも、朝早く目がさめ、張り切っています。
この体制で、ずっと滑るのはとっても大変(笑)
でも、子供達は大喜び!
大人は子供達のパワーについていけません(汗)
子供達は、休むのが嫌いで
早くリフトに乗ろうよぉと連発!
夕方まで滑っても子供達は、まだすべりたそう(笑)
ホテルで、温泉(温泉ではありません)に入ろうと何とか説得。
このホテルのお風呂は、子供用におもちゃを沢山浮かべた
お風呂があるんです。
夕食は、楽しみなバイキング!蟹やお刺身など、とっても充実してました。
でも、でも、美味しそうなもの撮ってなかったみたい(笑)
きょうちゃんは、大好物のカニを食べたあと、ここで寝てしまいました。
2日目 
今日も、朝から食欲旺盛!
←このカニの残骸!

今回のスキーは、リフト2日券が付いてこの
お料理で1泊1万2千円とっても満足です!
朝もバイキングです。子供達は朝から元気いっぱい!
カニよりもライチが好きなpoohさんの娘
yayoinは、朝からすごい!

写真をクリックしてこの残骸を見てね♪
ゆうちゃんは、帰るまでには、こんなに上手に滑れるようになりました。
豊科ICの近くの、お蕎麦やさんに寄ってみましたがボリュームがあり、信州そばはとても美味しかったです。お蕎麦やさんの駐車場から、山の上の白鳥のイルミネーションがよく見えます。豊科ICを利用する人には、おなじみの景色です♪