2003年3月



2003/03/11 火 お初です。

というわけで、HUNTER×HUNTERは面白いし、アイシールド21の隠れた面白さは発見してしまったし、衝動借り
してしまった「ACIDMAN」のアルバムがなんかバンプとかっぽくてかっこいいなぁーって思ったんでサイトを立ち上げ
ます。毎日更新とか僕の生活を根底から覆すような素敵な目標は掲げませんので、適当に来ていただいた人達か
ら、適当に可哀想な生き物を見るような目をされるようなサイトを目指して行きたいと思ってまふ。頑張りまーす。



2003/03/16 日 

寝て起きたら12時くらいで、もう一度寝たら7時前。僕の日曜はいずこに消えて行ったやら。

25歳の先輩が「俺の肌は今でも水を弾くぜ」とか言ってました。先輩、貴方は脂性なだけです。



2003/03/22 土 ゲッツ!!

「おい、君。怖い話を聞かせてあげよう」
「なんですかいきなり。別にいいですよ」
「そう言うな。口裂け女という都市伝説は知ってるだろう」
「えぇ、まぁ。人並み程度ですが」
「それと似たような話だ。興味あるだろう?」
「へぇ、そんな話があるんですか。で?題名は?」
「その名も「口裂けダンディ」という話だ!」
「オチが読めたんでもういいですわ」
「そう言うなよ。」



2003/03/23 日 超私信

僕が地元近辺で一番カッコいいと思っている「777(スリーセブン)」というバンドが解散するということだったので、昨
日その解散ライブに行って来ました。アマチュアバンドの解散だ結成だってのはそこら辺の界隈でウロウロしてたらよ
く聞くんだけど、やっぱり自分の好きなバンドが解散するとなると寂しいような悲しいような気持ちが湧き上がってくる
わけでして、残った仕事もほっぽりだし「待てー!マルヤマー!」という上司の声に「うるせー!このファックがー!」と
わめき散らして飛び交う剣林弾雨の中、命からがら逃げ帰ってきたというわけさ、キャサリン。あはは。どんな状況
で、キャサリンて誰だ。

ライブ内容に関しては端折ります。
音楽は耳で聞き、ライブは肌で感じるものだから、どんなに言葉を並べても見てない人には伝わらないもんね。お笑
いのライブとかもそうだし。ただ一言だけ「凄かった‥。」以上。
そのあと打ち上げがあったんで、所在なさげに座ってたんだけどなんかメンバーの人とか、高校の友人関係で妙な繋
がりがあった人なんかとも話せて面白かったし、勉強になりました。
まぁ問題があったとしたら今日8時から仕事(だと通常6時〜6時半起き)だったのに俺が帰ったのが3時過ぎてたっ
てことぐらいかな。郵便配達(バイク運転)は睡眠不足が即、死に直結しまーす。
今日、本気でバスに突っ込みかけましたー。




トップへ
トップへ
戻る
戻る