2005年2月12日(土)
すっきりちゃん

1月末にトリミングに行った絹たん。トリミングに行く前の写真と見比べると
こんなにスマートだったの〜で驚き!

2005年2月11日(金)
ぐっすりちゃん

昨日から泊まりで妻の母が遊びにきて絹たんは
おおはしゃぎ。お義母さんが帰ったあとの絹たんは
お疲れちゃんで膝の上でぐっすりでした。

2005年2月5日(土)

今日はいつも行くパン屋の帰りにちょっとドライブで
宮ヶ瀬ダムから山中湖に。
 途中の山道のカーブで絹たんは酔ってしまって
道の駅で一休み。
 その後もまた酔った感じの絹たんだったので
籠坂峠の途中でまた一休み。窓から雪を眺めて
ご機嫌な絹たんでした。

2005年1月29日(土)
お疲れちゃん

 今日は家に来てから初めてのトリミングに
行ってきた絹たん。
 ブリーダーさんのところで一回トリミングに
行っていたのですが・・・
 トリミングが終わったと
連絡が入りお迎えに。
トリマーさんに絹タンのトリミング様子を
聴いたところシャンプーや耳掃除は嫌がって大はしゃぎだったとのこと。
 帰ってきてご飯のあとお気に入りのカドラーで
ぐっすりの絹たん。

2005年1月26日(水)
振り返り

家に来てからちょうど2ヶ月。最近は名前を呼ぶと
ご機嫌で振り返り!お手もするようになってきたけどおやつがないとしない絹たんです。

2005年1月23日(日)
今日もご機嫌ちゃん

お気に入りの噛むと音がするオモチャ!
絶好調になると連続でキュッキュ鳴らして
得意顔です。

2005年1月19日(水)
おばかちゃん

ソファーからじ−っと眺めていた絹たんは
このあと超元気に暴れて何を血迷ったか
後ろ飛び〜〜!ソファーから落ちたばかちん
絹たんでした。

2005年1月17日(月)
ぬいぐるみ

お気に入りのキティちゃんのぬいぐるみを
かじり続ける絹たんです。

2005年1月9日(日)

普段ほとんど吠えない絹たんが昨日の夜は
何かにつけては吠えて様子が変でした。
ちょうど歯の生えかわりの時期で抜けかかった
歯がすごくかゆかったようでした。
昨日抜けた歯は真ん中に写ってる歯です!
早く全部生え替わるといいな。

2005年1月7日(金)
ぐっすり。

お気に入りのオモチャの横で熟睡!
今日は3回目のワクチンの注射で動物病院に!
10日後には自由に外に出れるようになります。

2004年12月27日(月)
( - ""-)ジッ

おやつがもらえるのかと、( - ""-)ジッと見ている
絹タン。おやつは絹タン専用手作り無添加おやつ。
最近のお気に入りはサツマイモを使ったおやつみたいです。

2004年12月25日(土)
野いちごバック

お出かけの時に絹たんはご機嫌でバックに!
普段もバックに入ったり出たりして遊んでます。

2004年12月16日(木)
どこ〜〜

お風呂掃除に入いくと絹たんはどこ〜どこに
行ったので不安げで行った先をいつも見ています。

2004年12月15日(水)
野いちごハウス

夜寝る時の絹たんはお気に入りの
野いちごハウスに入って、丸まって
寝ています。

2004年12月14日(火)
ぼけ〜

寝る直前、起きた直後はいつも
ぼけぼけ〜〜の絹たんです。

2004年12月13日(月)
熟睡!

食後の後、最近はカドラーよりもソファーが
お気に入り。満腹で熟睡中の絹たんです。

2004年12月12日(日)
絹光

我が家に来てからもう2週間がたちました。
新しい環境にもすっかりなれてご機嫌な毎日!
遊び疲れてお気に入りの野いちごカドラーで
お昼寝中です!!

絹たん日記

トップ アイコン
最初にもどる

絹たんの部屋へ