平成15年1月18日(土)
お昼に無性にラーメンが食べたくなり友達誘って出かけたー!
時間が遅かったせいでどの店もいっぱい。
いつも空いてる店でさえ今日に限っていっぱいー(;_;)
ラーメンだけ食べてくるつもりが2時間以上車走らせて最後は
あきらめモード!
マックのドライブスルーに寄って帰ったきたときにはすでに3時のおやつでした(;_;)ウルウル
平成15年1月13日(月)
群馬県棒東村までピザを食べに今年最初のやや長距離ドライブ!
経路は東名〜首都高 〜外環〜関越を使うコース。目的があるときは渋滞さえなければ
多少距離が増えても高速使うのが楽!気ままにドライブ時などは一般道だけで行ってきたりも
景色が楽しめて好き。昨年に行った時は首都高で渋滞にハマったので今回も早めに7時頃に出発!
ところが!渋滞まったくなし。2時間ちょっとで高崎まで行ってしまった。いつも渋滞なければ楽しいのにです!
グルメ情報ーー!東名高速上り港北PAの肉まん美味しいよー!(*^_^*)

トップ アイコン
前のページヘもどる