NO.2  AirH AH-N401C

 DDIのPHS回線を使った接続カードも使い始めて丁度1年、最初はとりあえず32Kで試しにと買ったものが予想していた以上に便利で長距離ドライブ時や旅行の時などは必需品になってしっまた。ドライブ好きな自分にとって交通情報は常時新しいのが好ましいのですがカーナビの場合ラジオの電波がちょっとでも悪いと情報が反映しにくいし、ビーコン受信機は確実に取得できても広域まで見れない。そこでインターネットのHP交通情報が役にたち利用しているのですがAirHのつなぎ放題にしてからはドライブの途中でもすぐに情報確認できて役にたってます。CFカードタイプのを利用しているのでノートPCだけでなくPDAにも利用でき汎用性広く使えてます。
外出時だけで使うものなので少しぐらい回線速度遅くてもいいと思っていたのですが使用頻度が増えてきてやっぱりもっと速いのが欲しいーーと、今年になってHPでAH-N401Cを見ていたら無性に欲しくなりとうとう機種変更!
早速つないでみたら快適!!今までのはなんだったんだーの世界。これでもう少し料金さえ安くなってくれたら100点なのにーーって感じです。

トップ アイコン
前へもどる