ト ッ プ 写 真 集 2005年
活動記録へ      トップへ戻る
NO.17

平成17年11月5日〜11月6日

谷川連峰

湯檜曽川某所

感想
両サイドに風除けを作りヌクヌク状態。焚火は最高だ〜。
NO.16

平成17年10月24日〜10月26日

苗場山

小松原湿原

感想
小松原湿原はとてもきれいだった。赤湯温泉はまさに秘境でした。
NO.15

平成17年10月14日〜10月16日

虎毛山塊 虎毛沢

ちょいと生臭い温泉

感想
温泉に浸かって、オンドル効果の幕場ありの最高の沢。虎毛はほんと凄い沢。
NO.14

平成17年10月8日

谷川連峰 谷川本谷

H状30m大滝

感想
谷川本谷より赤谷川へ遡下降。赤谷川も素敵な沢だった。
NO.13

平成17年10月1日

谷川連峰 白樺沢

30m大滝

感想
短くお手ごろな滝が多い。楽しい日帰りの沢。
NO.12

平成17年9月17日〜9月19日

平ヶ岳 二岐川本流

100m6段大滝

感想
登れる滝が多くめちゃくちゃ楽しい沢。最後のヤブコギは覚悟が必要!
NO.11

平成17年9月3日〜9月5日

奥利根 水長沢

平ヶ岳直下の草原

感想
船でのアプローチ。清らかな流れ。隔離された世界がある。癒されます。
NO.10

平成17年8月18日〜8月21日

朝日連峰 三面川以東沢

30m滝大滝

感想
全てにおいて超規格外の沢というより川!アブに追われ、流れと格闘、フィナーレは草原というより笹原。120%満足の沢!
NO.9

平成17年8月6日

谷川連峰ウツボギ沢右俣

40×60m大ナメ滝

感想

この景色が見たかったのです。調子に乗って登ると非常に危険です。マジで!

NO.8

平成17年7月29日〜7月30日

吾妻連峰佐原沢

階段状25m滝

感想
秘境の温泉に宿泊。滝見亭よかったな〜。詰でヤブにはまり、ギリギリロープウェイに乗ることができました。私にとって初の山岳マラソンになりました。(汗)
平成17年7月16日〜7月18日

吾妻連峰中津川

神楽滝40m

感想
吾妻連峰にこんなすごい沢が隠れていたとは・・・。大高巻きで核心部の朱滝も巻いてしまったのが心残り。

NO.7
平成17年6月24日〜6月25日

安達太良山

リフト乗り場へ

感想
癒し系の沢はいいですね。某有名山岳会の方々と遭遇。これで3回目?縁がありますね。

NO.6
平成17年6月18日〜6月19日

男鹿山塊 蛇尾川 大蛇尾川東俣

30m2段滝

感想
骨折以来、1シーズンぶりの沢登り。久しぶりの登攀。緊張のため、のどカラカラでした。

NO.5
平成17年6月4日〜6月7日

朝日連峰

狐穴小屋より以東岳

感想
今シーズン縦走の決定版。思わぬ人との出会いもありました。

NO.4
平成17年5月11日

吾妻連峰

安達太良山

感想
父親との山行もたまにはいいな。

NO.3
NO.2
平成17年4月29日〜4月30

吾妻連峰

東吾妻山と鎌沼

感想
久しぶりに訪れた吾妻小舎。遠藤さんにお会いできうれしかった。天気に恵まれ最高でした。
NO.1
平成17年4月9日〜4月10日

谷川連峰周辺

小出俣山

感想
復活山行第一弾。夕食時、鍋をひっくり返して火傷により次の日、病院へ直行!いきなり敗退でした。


このページはトップを飾った写真を集めたページです。たいした写真はありませんがとりあえずトップを飾ったということでここに保存しておく価値があるのではないかと思い作ってみました。「集」になるよう継続したいです。