月別一覧
このページはトップを飾った写真を集めたページです。たいした写真はありませんがとりあえずトップを飾ったということでここに保存しとく価値があるのではないかと思い作ってみました。「集」になるよう継続したいです。
活動報告へ  
ト ッ プ 写 真 集 2004


写真をクリックすると活動報告のページへジャンプします。


NO,1だよ!
平成16年1月12日

八幡平周辺

茶臼岳

感想
パウダー王国八幡平!パウダーを蹴散らせ暴れて最高でした。

お気に入り指数
一覧へ戻る
この時までは視界が良かったです。
平成16年2月1日

吾妻連峰

西大巓周辺

感想
樹林帯に阻まれましたが、楽しく滑ることができました。

お気に入り指数
NO,2だよ!
NO,3だよ!
平成16年2月21日

吾妻連峰

西吾妻山から望む西大巓

感想
天気に恵まれ素晴らしいツアーになりました。

お気に入り指数
NO,4だよ!
平成16年2月29日

吾妻連峰

中吾妻山

感想
遥かなる中吾妻山・・・。今シーズン最高のツアー!

お気に入り指数

NO、5だよ!
平成16年4月17日

神楽スキー場エリア

雁ヶ峰

感想
Sさん夫妻との合同ツアー。徐々に天候が良くなってきて素晴らしいツアーになった。

お気に入り指数
1月   2月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月   
一覧へ戻る
NO,6だよ!
平成16年4月24日

月山スキー場

リフト乗り場へ

感想
この撮影から約4時間後、私は骨折して病院に運ばれるとは・・・。

お気に入り指数
一覧へ戻る

NO,7だよ!
平成16年9月9日

尾瀬

大江湿原

感想
骨折以来の山行!歩けるって素晴らしい。山ってとってもいい所だ。と再確認!

お気に入り指数
NO,8だよ!

平成16年9月20日

谷川連峰

蓬沢東俣沢出合

感想
谷川連峰は落ち着く山です。ほぼコースタイムどおりに歩けた。おいしい水が飲める。

お気に入り指数

一覧へ戻る

NO,9だよ!

平成16年10月9日

朝日連峰

天狗小屋

感想
台風接近の中の強行登山。小屋の中は天国でした。

お気に入り指数
NO,10だよ!

平成16年11月7日

谷川連峰

一ノ倉沢の先の林道

感想
焚き火山行楽しいな!今度はテント持参で行きたいな。

お気に入り指数
一覧へ戻る
一覧へ戻る