☆★☆ なんでも広場 ☆★☆ 
♪皆さんで楽しく、おしゃべりしましょうね♪

*******投稿用パスを設定しております*******
以下をマウスで反転させると投稿用パスが確認出来ます

2919
*****申し訳ありませんが宜しくお願いします*****

☆〜☆〜☆イラスト借り先とんとん工房さま☆〜☆〜☆
お気軽にメッセージをお寄せ下さいね(^-^)

 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png, mid, html, txt )
 Pass
投稿用PASS


test02
test02  
常陸乃梅
いなづみ
Date: 2023/06/03/23:54:16   [731]



test
test  
れいわ
わごう
かがじぞう
ふくゆい
Date: 2023/03/22/15:42:47   [730]



よかったね♪
かるろん  
こんばんは^^
リニューアルおめでとう♪

そして何気に覗いてみたら復活出来たんだ♪
良かったね(*^^*)

あの後調べて編集履歴から云々・・・
とかいう記事見つけたんだけど
自分で調べて見つけるかもなぁ
と思って特に連絡しなかったよ(笑
でもほんと良かったね^^
Date: 2022/06/22/20:15:28   [728]

Re:よかったね♪
きぃ  
あ・かるちゃん、おはよう。ありがと。
一瞬なんのことか別のことかと思ってしまった。

あのこと、そうなの。絶対なんかあるでしょ。って
調べたらヒットして、本当によかったよ。
泣くに泣けなかったけど、契約すればもっと
細かな履歴も保持されるみたいだけど、これで充分。

先月教えてもらったTextSS、あの後お試しで使ってみたのね。
そうしたら選択したファイルが全部BackUpされてしまって、
えぇーー?ってなってしまってコピーしたかった訳じゃなかったんだけど
コピーしないで処理する方法もあるんだろうけど
初見で全く使いこなせてないから勝手が分からず、使ってないの。
また色々教えてね。猛暑で大変なことになってるから気を付けてね。では。
Date: 2022/06/25/04:50:46   [729]



2018年の梅一覧(備忘録)
きぃ  
-------------------------------------------------------------------------
購入日       品種   量(産地)   重量 塩 リカー 重石
-------------------------------------------------------------------------
2018/06/03(日) 織姫小梅 4.0(群馬県) 3800 380 100  2.2
2018/06/09(土) 都内の梅? 4.0(都区内) 3580 370 150  4.5
2018/06/13(水) 杉田梅   3.0(神奈川) 2945 295  60  −    ☆
2018/06/13(水) 十郎梅   2.0(神奈川) 1395 140 150  −
2018/06/17(日) 南高梅   1.0(都区内)  990  99  50  −
2018/06/20(水) 月世界  10.0(群馬県) 9405 939 100  10.0
2018/06/20(水) 鶯宿    4.0(群馬県) 4105 410  50  4.5→6.0
2018/06/26(火) 紅養老  10.0(群馬県) 9500 950  60  4.5前後
-------------------------------------------------------------------------
Date: 2019/06/17/12:48:04   [697]

2017年の梅一覧(備忘録)
きぃ  
備忘録

2017/07/16sun 杏梅到着

2017/06/25sun 18:00-
日本酒原酒   20度
氷砂糖     60g
白加賀     600g
杏梅      230g(2017/07/17mon付け足し)

2017/06/25sun 18:07-
ホワイトリカー 35度
氷砂糖     100g
白加賀     600g
杏梅      200g(2017/07/17mon付け足し)


2017/07/17mon 16:30-
日本酒原酒   20度 1.8リットル×2本
氷砂糖     150g
月世界     180g(3L×05個分)
杏梅      815g(4L×14個分)
Date: 2022/05/15/17:11:48   [727]



きぃちゃんこんにちわ。
ひつじ  
はてなブログ見つけたので、読者登録しました。
なので、UPされればお知らせが来るので、見に寄りますね。
音楽ブログか、雑記の方はコメント入れられるし、気が向いたら雑談しに寄ってください。
すべて、気が向いたらでいきましょう。
ではでは、あっ、忘れた!2月3日以降HNは@Sugarになりますし、アイコンもデザインを変えますので、宜しくね。
はてなも10年経ったのでね。リフレッシュです。
Date: 2022/01/20/15:16:50   [724]

Re:きぃちゃんこんにちわ。
きぃ  
ひつじさん、こんばんはー。お返事遅くなりました。
わぁー、全然更新していないのにありがとうございます。
はい。気が向いたら、そんな風に言ってくださるのが
気負わず気楽な気持ちになれるのでありがたいです。
ありがとうございます。
そして、HNがSugarさんになるのですね。
私はそちらの方が馴染みがあるので何だかこちらも嬉しいです。
落ち着いたらゆっくり覗かせてもらいますね。
今年も、宜しくお付き合いくださいね。
Date: 2022/01/27/18:39:34   [726]



こんにちは^^
ほたる  
時折覗いていますが、
日々忙しくでも細かいところまで手を抜かずに
こだわりの日々を続けているようですね^^

私はコロナの中、結構ブログには時間を割いたけど、
今年も終わりに近づいて、
少し気分的に見直しを図っています。

毎朝3時から4時に起きて、6時だと寝坊とは?!
いったい何時間寝てるのって思っちゃった(笑)
でも毎日が充実してるって素晴らしいね(*^-^*)

きぃちゃんにとって今年も素敵な1年だったことと思います。
良いお年をお迎えくださいね^^!
Date: 2021/12/30/12:29:21   [723]

Re:こんにちは^^
きぃ  
ほたるさん、こんばんは。
お返事がとっても遅くなってしまってなんて言えない位の遅さで、すいません。
11月に入って何だか忙しくて家でパソコンに触りたくなくて
暫く遠のいていました。
気付けば年もあけもう02月になってしまいますよー。早いですね。

今年の一文字漢字は決めたのかな。週末じっくり見てみよう。
はい。忙しくも充実した年でした。
ほたるんさんも大変な事態ですがそれなり充実した年を
迎えていますね、きっと。

行き来は少ないけど、いつまでもよきお友達でいてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Date: 2022/01/27/18:31:50   [725]



きぃちゃん久しぶりにおはよぉ〜∩(´∀`❤)∩
ひつじ  
元気に過ごしている様子ですね。初めて日記を見つけて読みました。
私はまだ自己ロックダウン中で、本当にどうしても以外は、お家で元気を継続中。
完全終息させないと、もうこれなら安心と気を抜いた途端にドカーンと噴火されたら、今度こそ経済破綻その他のダメージが大きいでしょうからね。

編み物道場も見せてもらってきました。
我が家は千里の側で踏切も側、駅のホームも良く見えます。
一時よりも減りましたが、ホームの隅から隅まで、重装備で始発電車に乗る人がかなりいます。

そういう人達が居るから、感染が減ったんでしょうね。真逆のビックリする大全開の人も居ますが...これはどうなっても居るでしょうね。


月一徒歩30分くらいのスーパーに、数日前に行ってきました。久しぶりにデジカメ持って、写真を撮ってきました。
わずかな間に、光線が変わって、シャッターチャンスはその時にしかない様です。

そこそこ元気に楽しく過ごせていたらラッキーだと思って、過ごしてくださいね。
Date: 2021/11/27/09:02:02   [721]

Re:きぃちゃん久しぶりにおはよぉ〜∩(´∀`❤)∩
きぃ  
ひつじさん、こんにちはー。お久し振りの書き込みありがとうございます。
引き籠りで、PCも今は少し触っていないのです。お返事遅くなりました。

私も今も殆ど外へは出ていません。
行くと行ったら日用品や食料品の買い物、予約した本を取りに行く位です。

そうなんです。思切り全開でマスクをしていない人。鼻を覆っていない人。
色々です。始発電車は相変わらず混んでいて乗る時間も考えものです。
はい、ゆっくりのんびりマイペースで過してゆったり楽しくが一番ですね。
ひつじさんも変わらず元気にお過ごしくださいね。ではまた(^-^*)。
Date: 2021/12/05/13:14:41   [722]



きぃちゃんこんにちわ!
ひつじ  
HPのトップや名前を変えました。時々そうしないとアップロードの仕方を忘れてしまいますし、変更するから、やり方判らなくなります。
益々感染拡大で、私はもうずっと前から、3ヶ月に一度の通院で、後は毎月電話診療です。薬は薬局から宅急便で届くように手続きしました。
そう簡単に収束はしないと思うと、薬剤師さんも言っていました。長期戦でしょうから、きぃちゃんもそこそこ上手に過ごしてね。
Date: 2021/08/30/18:00:04   [719]

Re:きぃちゃんこんにちわ!
きぃ  
ひつじさん、こんにちは。
トップの画像やコンテンツが明るくスタイリッシュになりましたね。
私はもういいかなーと放置してしまっています(笑)。
!スゴイことになっています、本当に。予想した通りですね。
自己防衛するしかないのですが、如何せんこればっかりはどうしようもなくて。
とにかく気を付けて過ごすのみですね。
はい、楽しくまったり編物したりして、気を付けて過ごします。
ありがとうございます。では(^-^)。
Date: 2021/09/04/18:00:40   [720]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82