記念すべきリンク第一号は「ええ、そりゃあもう!」が口癖の@akaさん主催の「Poser Nightmare」だぁ。

「むぎ」の従妹「小麦」ちゃんを配布ちゅうの宮坊さん主宰の「Aza」。……「綾美」、泣いてたりして(笑)。

「エレナ」嬢の生みの親、TEPPANさん主催の「T-LIMITED」だ。普通は「ジョイ」姉さんや「ソフィ」姉さんを紹介するぞ(笑)。yagamiと同じ誕生日だよん。

「Poser魔界」の入り口、ネコテさん主催の「ニャンコの地下室」。どこがメインかわからないぞぉ(笑)。さーキミもアミュレットを探して称号を手に入れよう<ごめんなさい、嘘です(笑)

ここを知らないPoserユーザーはいないでしょう。我が心の師匠BATさん主催の「BAT laboratory」です。

日本CG界の未来を担うこみゅにてぃさいと。

COLLONさんちの「美優のお部屋」。ANGELICEの由梨お姉さま萌え……うう、POSER化できないのが悲しい。