奥田家の写真 Top に戻る



なんかライフルの構えがおもしろいけど…
当たればなんだっていいよ。





小百合がこのゲームを一番気に入っていた。
「 もう1回したい」とか言ってたし。
でも、俺も面白いと思った。
みんなのプレイが終わった時は、暑くて全員汗だくになってた。
誰が成績優秀だったかはヒミツ。





小百合撮影:また雨が降って来たー





小百合撮影:でもすぐ止んできたー
吉彦:今晩が星の撮影の最後のチャンスなんだからたのむぜ。





というわけで、いくぜ星撮りラストチャンス!

ISO:1600 F値:6.7 シャッタースピード:30秒 スピードライト:非発光 三脚使用




うん、昨晩よりも雲が少ない!
やったー。
はるばる来た甲斐があったっていうものだね (^ ^)
でも、これをどうやってカメラに上手く納めればいいの?

ISO:1600 F値:8 シャッタースピード:30秒 スピードライト:非発光 三脚使用




まあ、俺の腕ではこんなもん。
今回はこれくらいでカンベンしておいてやるわ(涙)
ISO:800 F値:5.3 シャッタースピード:bulb(300秒) スピードライト:非発光 三脚使用





朝がキターーー
最終日の今日は、渋滞を避けるためにも早く帰路につきたい。
しかしまだやりたいこともあるため、全員で早起きを決行する!
というわけで早朝6:00だよー。
気持ち良さそうに朝日を浴びる景色を撮影その1
※この写真はHDR合成しています。




気持ち良さそうに朝日を浴びる景色を撮影その2




そう、せっかくここまできたんだからキャンプ場の名前にも付いている
塩塚高原(塩塚峰)に行こうよ。





奥田家の写真 Top に戻る