奥田家の写真 Top に戻る



次は“クライミングウォール”
どれぐらいの高さまで登ったかはヒミツ。
写真で判断してね…!?





そんでから“スカイコースター”へ…





滑り台にブレーキ付のソリみたいなんで降りてくるという
まぁ、いろんなとこによくあるヤツです…。
明巳が先だと渋滞が予想されるので、貴に先に行かせます。





明巳はすこし緊張ぎみで、ブレーキを両手でしっかり持って出発です。





貴が帰ってきました。
片手をわざとらしくはずして男の子をアピールしていますね(^ ^)
ノーブレーキで帰って来たよ。





そして明巳も帰ってきました。
ブレーキを効かせながらゆっくりとね…。





次は“ビームライフル”ライフルの先からレーザが発射され、
20〜30m向こうの的に、
どれだけ正確に当てられるかでスコアを競う。




ライフルは結構重量感があり、おもちゃっぽく無いのがいい。
みんな真剣な顔で人のプレイを観察して自分の順番を待つ。





俺も真剣に狙う。
重たいんだからカメラバッグ降ろしてプレイすればいいのにね。





気分だけは“ゴルゴ13”





奥田家の写真 Top に戻る