奥田家の写真 Top に戻る



徳島県と愛媛県の県境、塩塚高原キャンプ場に行ってきました。
離合の難しい林道をずんずんと進んでいきます。
昼間なのに木で光が遮られて暗ーい。





看板が見えた! どうやら到着したようです。





これが俺たちのコテージです。
※この写真はHDR合成しています。





玄関です。
小百合「“やぎ”やってー、私の星座と同じやん (^ ^)」
俺「そーですか (^ ^;)」





キッチン( ガスコンロが1口しかないのがちと残念)
右手のカーテンの奥に風呂とトイレ(ウォシュレット付)がある。





ベランダ(バーベキュー用のテーブルがある)





リビング





ロフト(9畳)





ではさっそくバーベキューを始めます。
俺が変なポーズなのは、こっそりとシャッターを切ってるつもりだから。
今見たらバレバレ。リモコン+タイマーにすれば良かった。





パクパクパクパクパクパクパクパク
このあと、悲劇が…





奥田家の写真 Top に戻る