奥田家の写真 Top に戻る

コテージに戻ってきて休憩中ー。
なーんか雨ふりそうやなー。



キャー やっぱ降ってきたー。
俺の腕では写真でうまく見せる事ができないが、すんごいドシャブリ!



くそ、星空を撮ろうとひそかに企んでたのに。

俺:「おまえのせいか?」
巨大蛾:「いえいえ違います。」



俺:「じゃあ、おまえのせいか?」
虫:「いえいえめっそうもございません。」
俺:「そうか、えっ?おまえクワガタじゃん?」
虫 改め クワガタ:「そうですが、それがなにか?」
俺:「ちょ、(笑) いいからこっちにこい。ニヤニヤ(笑)」

こうしてクワガタ君が我が家にやってきました。(^ ^)v



俺:「んで、話もどすけど雨ふらしたのはお前か?」
虫:「ちげーよ、てゆうかぁーマジムカツクんですけどぉ?」



俺:「じゃあ、おまえの…あっ! ぜったいおまえだよね? もうまちがいないよね?」
カエル:「てへっ」



そんなこんなで星は撮る事ができなかった。
でも濡れた木々に当たる西日が綺麗だったので今回は良しとする。


おしまい

奥田家の写真 Top に戻る