奥田家の写真 Top に戻る


そうだ、温泉に行こうとゆうことで、携帯で場所を調べて
“リフレッシュパークゆむら(湯村温泉の一角)”ってとこに行きました。
そこの写真ですが…外から露天風呂に入っている人が見えていたので撮るのを止めておきました。

そこから約400mほど歩いて荒湯に到着 (^ ^)v
なんかいい感じに見えた場所をとりあえず“パチリ”



湯気ですんごい暑さです…夏場はキツイでしょこれ。



ギャー湯気がー(@ @)  頑張れ俺のカメラー。 こわれんなよー。



どういう人か何の知識もないけど、とりあえず撮っとこう “パシャッ”



湯時計だって。



向かって左の杖が上下する。



飲用の適応症の部分、なんか消されてますけど?



温泉玉子を作ろうとしています。



チャプン、アッチッチー

俺の想像 (^ ^;)




温泉玉子ができるまで足湯につかるが、これがかなり熱い。
↓やせがまん中。 実際は5秒も浸けてない



あれおかしいな?ピントが合わないぞ(笑)



温泉玉子ができました。
なんか割れ目からはみだしてますが“ミッキー○ウス”に似てる?



パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク

あ・あれおかしいな?またピントが合わないぞ。
なんでソフトフォーカスっぽくなるんだろう(笑)



奥田家の写真 Top に戻る