奥田家の写真 Top に戻る

兵庫県の“柤大池公園バンガロー村”に行ってきましたー。
↓管理棟の“あけぼの山荘”



僕らが泊まったのは“湖畔”というコテージです。



これが正面になるのかな?
こちら側からの見た目はちょっと地味ですね。



反対面はベランダがあって見た目もいい感じ (^ ^)v 車も横付けが可能。
ここからの景色は良く、自然に囲まれてるって実感する。



こぶりながらも対面キッチンカウンター。
調理器具・食器類は揃っている。



コテージの周りには薬草やご覧のようにキノコも生えてる。
バンガロー村のホームページには「採らないでね」と書いてある。



もう1種発見。



近くに大きな池があります。



“パシャッ”ここは風景写真行っとくべきでしょ。
水面がおだやかー。秋だったらもっといい感じでしょうねー。



“パシャパシャッ”真上を向いて撮ってみましたよー (^ ^;)



“パシャリ”夕焼けー。



“勉強中”の貴之。



ノープラン旅行だけど、明日はどうするの?



奥田家の写真 Top に戻る