奥田家の写真 Top に戻る

小百合、明巳 北海道旅行

コンサートが始まるまで時間があるので札幌駅周辺にもどりました
日本三大がっかり名所? 札幌時計台ですね


その近くにあるのかな? 味の時計台のラーメンだそうです いいなぁ


コンサートも終わりホテルに向かいますが、
グッズ購入の時と違ってすごい積雪みたいです
ちなみに札幌市内は満室でとれなかったため
小樽にホテルをとっているのでこれから時間と勝負です


結局、ドームから札幌駅までタクシーで移動
もう、各駅停車しかありません、小樽に着いたのは深夜0時を過ぎていました。
そこから遅い遅い夕食ですが… いいもん食べてるやん おいしそー


小樽のホテル近くのコンビニ 何を買ったん?


ホテル室内ですね いい感じやん、初日は和室でしたが…


早い夜が明けて… ぎゃー ク、クマー!! って… なんか拾ってる、おっちゃんだって


小樽運河の散策です



オルゴール堂です



奥田家の写真 Top に戻る