奥田家の写真 Top に戻る

小百合、明巳 北海道旅行

LCCの一つ、ピーチ・アビエーションで小百合と明巳が北海道に行きました
何で行ったかというと、嵐のコンサートに当たったからです(ただし第3希望で)
でもビンボーなのでピーチでケチケチ旅行なのです
ちゃんと帰ってこれるのかぁ〜?


この時期のイベントを調べた所
さっぽろホワイトイルミネーションなるものを開催しているようなので、
観光も兼ねて写真を撮って来てもらいました



結構 雪が降っていたのかな?



1日目の宿は和室でした。 え? 何か映ってますか? 気のせいですよー


札幌の夜が明けて、朝焼けです


そして、朝早くから札幌ドームへ!
ご当地 限定グッズを入手するためです!


朝はおだやかな天候のようです


朝も早いのに、すでに800mほど並んでいます
昨日売り切れで買えなかった人もリベンジしにきているので大変です


そしてゲットできました。1人限定5個だったそうです



奥田家の写真 Top に戻る