奥田家の写真 Top に戻る

明巳、音楽祭 2010

明巳の学校の順番が回ってきました(明巳は中学生だが、明巳の学校は中学生も参加しているのだ)

※まだ照明が点いていないので実際はかなり暗く、ノイズがひどいですがお許しください。
ていうか、ブレるブレる、撮影が大変(^^;)

↓演目の紹介をしています。






※“ISO3200”で“焦点距離300mm”なのに“シャッタースピード 1/6”ずっとこの照明なら戦えません(涙)


↓演奏の準備をしています。





※照明キターーー!

みんな先生の指揮を待っています。
準備が出来た子も、準備がまだの子も、目で合図をする…





全員が準備OKになるのを待つ先生。
準備ができた子は静かに集中力を上げていく…。





みんないいか? いくぞ!




1曲目ミュートを付けてスタートです。




明巳の“パート”は“3rd”だそうです。
明巳の右の人はトランペットが 超上手いそうだけど…あれ?
もしかして明巳を見てる? 楽譜をみてるのかな?





なんと!
一番右のコントラバスを弾いていた子が、今度はベースを弾いてる!





先生! 先生! ドヤ顔になってますよ!

おしまい


奥田家の写真 Top に戻る